大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2013/3/13

3/9 練習報告

投稿日時:2013/03/13(水) 12:45

今日もみんな元気に集合。




妖怪さんも、BIGフェイサーも、ペラ男も

仲良しこよし。





今日も練習を頑張ることを誓います!!(右:ミワ)



ちょっと、一緒にやってよ。



誓います!!(左:カコ、右:ミワ)

なんやねん。




ストレッチ、わっしょーーーい。



練習したの。

でもね、写真ないみたい。

っきゃ★




いきなりの終了の絵。



仕事があるので

足早に失礼するカコ。



さわがしい持ち物と一緒に。




ポチの非常用の水らしい。

意識が高いのか、低いのかわからないね。





ちなみに朝ごはんにドーナツを食べたパイン。

昼はお団子。

君は何者?




あまりの動揺に

モリコ、クロスを落とした事にきづかず、帰る。


3/3 練習報告

投稿日時:2013/03/13(水) 12:24


文教さーーーん。

今日もありがと。





おかげで練習場所、確保できてます。

感謝。






今日も学生と社会人コラボ、しちゃいましょ。



森くんのアップから。

えっちらおっちら。




おしり、さけそう。



ポケットに手を入れてやっているのか?!

ゆるさん。




入念にストレッチもします。

おー痛い。




ありがとう、伝わりやすい写真。



そっと盗み見。



さぼってんの、ばれてます。



メニューのよって文教ちゃんにジョインしてもらう。

ぴちぴちでいいわぁ。




なんだがものすごく疲れて

写cのせると疲れがよみがえるから割愛。




ゴーリーさんメニューももりもり。



やりきったわー、もう廃人だわーー。

〈オマケ〉




練習後、熱心に姉(右)に動きを共有するユキ(左)

「ここがこうで、これがこうなって

 それでこうなのよ」




ユキ「どう?わかった?」

ミト「…え、ごめん、寝てた。なに?」

!!!!!!




やりましたとも、ミーティングを。

きっと、だいじょうぶ。



<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月

<<前月翌月>>
2013/03/29(金) 08:35
3/24 練習報告
2013/03/27(水) 08:53
3/23 練習報告
2013/03/26(火) 09:02
3/17 練習報告
2013/03/21(木) 12:43
3/16 練習報告
2013/03/15(金) 08:40
3/10 練習報告
2013/03/13(水) 12:45
3/9 練習報告
2013/03/13(水) 12:24
3/3 練習報告
2013/03/11(月) 08:24
3/2 練習報告

ブログテーマ