大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

3/24 練習報告

投稿日時:2013/03/29(金) 08:35

日曜びーーーー。

英和さんにて。




ナナ、ナンシーがゲストで参加してくれました!

緊張の面持ち。

怖い風CHELに、毎度緊張するらしい。

だれ!!怖いとかいってるの!!




意外と面白いです、CHELっこたち。



そして熱いです。



おちゃらけも激しいけど。



オルカさんとの合同練習。



アップのスキップ。

スキップがいまいち苦手なアン。




ダッシュ系もがっつりやります。



ゲストちゃんもガッツリ。

って、うまくね?




気づいたことをみんなで言い合う。



桜がきれいですなーーーー。



花見いつにするよ?



さぁもういっちょ。

ラストは5on5で〆。




頑張ったゲストちゃんに

入部を強制…じゃなかった、勧誘するロイ。




どうでしたー?



楽しかったでしょ?ねぇ??

怖くなかったでしょ?




はい、思ったより怖くなかったです。

ってことで入部します。




キターーーーーー!!!

織田裕二風。

きましたよ、これ。




うれしくて小躍りCHELっこ。

これからはチームメイトですな。




ニヤニヤが止まらない。



興奮がとまらない。

走りだせ、CHELっこ。




この喜びをどう表現していいかわからず

木を持ち上げるミク。

激しい、熱いCHELっこ。

さぁ、ぜひ練習へカモン。

〈オマケ〉



バスを待つ間も自分磨きを忘れない

ミク&モリコ。

ウォーキングで美しい自分へ。

彼氏絶賛募集中。