大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/5/24

5/19 どですか杯

投稿日時:2012/05/24(木) 17:47



再び、名古屋にきてみた。

遠征続き、CHEL。




そりゃ仲良くなってしまうわな~。

そんなCHEL、どですか?

ってな感じで、名古屋で開催される「どですか杯」たるものに

初参加。




ゲームに慣れることが、勝利への第一歩。

筋力もつけんぜ。

おいおい、左の新人、死にそうやな。(左から:ハルナ、ロイ、ミワ)




ん?さぼり?



一日に複数試合をこなすため

人数かつかつなCHELにとっては

メンタルはじめ、体力もきつい。




あ、でも楽しそう。(カコ)



そこへ、どなたかが試合応援に。



なんとミクのご両親からいちご大福の差し入れ!!

美味しそうー。へー、いいね…。

よかったね。楽しそうだね…。(※管理人はお留守番)




初日もなんとかこなして、さてごはん。ごはん!!!



向かった先は中華料理屋。



たくさん食べて



宿に戻ってミーティング。



本当にしたのか?

あやしいカラオケセット。

手前のモリコは食べすぎたご様子。




宿泊先の「名龍」さんは中国風に歓迎モード。

名古屋なのに、なぜか中華縛り。




でも玄関は「和」。

ややこしいがな!!

明日にも、つづーーーく!

<オマケ>




靴をはこうとしたら

毛虫さん。ひぃ!!

ドラミちゃんがついていて、きゃわいいお靴☆

ユキのらしい。

…ひぃいいいいいいいい!!






…。

早く森に帰れるといいね。


<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ