大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/27 スーパーカップ

投稿日時:2012/05/30(水) 07:50

二日目!

6:30起床、元気に朝ごはん。




チズ(左)も夜中から駆けつけて参戦。

ピースが若い。チズコって名前のくせにっ。




朝からものすごい量を完食、ネギ。



若手が食後のコーヒーを配ってくれたり

ナイス気遣い。




今回風邪での参戦、ネギ(左)、ミト(右)。

ネギは不調故、顔がパンパン。




今日も二試合

頑張りましょ!




怪我なきように、とことん!!



日差しは暑い

日影は超寒い。

ってことで、なんとこの後竜巻が発生。

グラウンドは一時騒然。




なんとか竜巻の被害を免れ

試合再開。

本日は

vs オルカディア

vs 金城大学

というカード。




快勝!してすぐオフィシャル。



審判さん、お疲れ様。



皆でストレッチして



決勝も見ずにCHELっこが向かったのは



地元の温泉。

はしゃぐシホ様。




ニヤけるワカ様。



さっぱりして会場に戻り

なんとアリが閉会のあいさつ。

いつのまにそんな大役を!!!言って!!




かえり道は渋滞が予想されるけど



気を付けてかえりましょー!



とことん!!



今年こそてっぺん、目指すぞ!!

〈オマケ〉



アリにおうかがいをたてるトン(右)。

やたら妙な丁寧語をお使いになられる、トン。

ビデオを撮るときも

「アリさん、1on1行かれました」

とおっしゃる。

貴重な昭和女子。