大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/5/21

5/13 練習報告

投稿日時:2012/05/21(月) 12:49


風が強いですのー!

@立教にて日曜日の練習。




いくつか心霊写真風な人が写りこんでしまった。

何気に地味に、モリコがウケる。




今日も元気にやるぜ!

立教さんとの合同練は楽しい。




ゲストは立教出身のまさるちゃん。

よろしくどーぞー!!




まだ疲れが残ってるので

きっちりのばーす。

って、どうしてまたモリコ、そんな面白いの?(最左)




晴天ですのーぅ。

すごいとこにノリがいる。

ノリを探せ。




この時期は紫外線がすごいですよ。

しっかり日焼け止め対策を。

安い日焼け止めポチ(左)、高い日焼け止めモリコ。(右)




来週末は再び名古屋遠征が決まっているCHEL。

どですか杯。




練習にも熱が入る!



…はいっているはず。



キレキレの立教さん。

また新たに課題がみつかりますな!




迫力ある反省タイム。

疲れましたなー!!ガンバった!!




疲れすぎたノリ。

休憩する場所を間違えたのか。@屋根の上




しっかりDNS。

こら!お行儀良くして!






こら!!こらこら!!

<オマケ>



熱い時にはざる蕎麦がいいね!!



満腹、まんぷく。

部内ラブ風。(左:モリコ、右:ミク)




5/12 練習報告

投稿日時:2012/05/21(月) 06:07


リーグ開幕まで

あと二カ月ないらしい!




今週末もモリモリ練習して

うまくなってしまおう!!

気合の「とことん!」




ゲストは関西大学出身のマーボーさん!!!

HPをみて、CHELに好感を抱いてくださったとか。

“愛のメッセージ100選”で表彰してもいいですか?
嬉しいですね。

ありがとー!!!

管理人、感激。




ミワはお知り合いらしい。

どして?WHY?

西にも幅広い、ミワ。(右)




さぁ始まるわよ

支度いそげ、いそげ。




靴ひもとTシャツがおそろ!

しゃれおつ~ ひゅー!




走るチエちゃん、乱れ髪。



アップや




ストレッチを入念に。(ハルナ)





ミラクルで出た課題を中心に

修正。




DFはカコ番長によるハウツー講座。



しゃしゃりでミク。



晴れてたのに

なんだか



雲行きが怪しい!!!

そんでもって

ゲスト、マーボーのヘッドが粉砕という事故発生。





シャフトから外さなければ。

腕力ミドル級の二人が挑戦。(左:ノリ、右:ミク)





苦戦。

どれ、貸してみ?




腕力ヘビー級の登場。

こりゃすごいメンツだ。

(左:カコ、右:ユキ)



ぬおーーー!!!

と力む二人、祈るノリ。

最高のトリオ。




取ったどーーー!!!

…君はどこまで強くなるんだい?





我、関せず。

着々と帰り仕度、クリ。

…なんのブログなんだろう?

とことん!!!

<オマケ>




ガンダムポチ。

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ