大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/2/29

2/26 練習報告

投稿日時:2012/02/29(水) 06:42


日曜日。

雨ー!だけど室内練習だから無問題。


体育館練習、最後の練習!



体育館って楽しいね。




ストップが効くからたくさん動けるのーぅ。

早すぎて、ぶれてもーた。




相撲風だけんども

パワーポジション強化の練習。

ミクロミク(右) vs フルーツパイン(左)


内輪ネタや!!!



パインは体を鍛えてるらしい。

ビックマウスは今年も健在か。




が、本調子より、2割程度のミト(左)の体幹に

完敗。

残念パイン(右)。けけ。





フットワークを多めに和気あいあい。



お腹がすく大御所。

おにぎりを頬張る。

おにぎり、でか!!!





練習後はミーティング。

いよいよ始まりますね!!!

来季の目標はもちろん、日本一。




そのために、どうしたらいいのかを

定量的に話し合い。

やっぱり、結果がほしいね。




今年もまた新しく頑張っていこ!!!

カメラをとらえる、ロイ。

眼力強い。怖い。

〈オマケ〉





逆立ちは、体のバランスをとるのに

良いトレーニングらしい。

さっそくみんなトライ。

カコの手の平にのる、ユキ。




カコの鼻息で倒れた。

うひょひょ。