大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/2/15

2/5 練習報告

投稿日時:2012/02/15(水) 22:03

オフシリーズ、休憩!



昨年はシーズンが早く終わってしまった。

ってことは早く始めればいいんじゃね?




ってことで、プレシーズンインしてみました。

正式には3/1からですよ、レッツカモン新入部員さん。

今日は

ラクロスを楽しもう、つまり楽ロスしよう

そうしよう。




風邪っぴきもいれば

ばっちりトレーニングした人もいれば


来季はちょっと…とつぶやいてた人も

元気に参戦。

ああよかった。




久しぶりにみんなに会えて、はしゃぐCHELっこ。

一番はしゃぐ、真ん中の人

2012年の副将。

…ネタ?





ちなみに、この日は

ミニクロスのみを使用。

軽い、短いクロスを使って

クロスワークが良い人ってこんな感じ!!を体験。




この中に新幹部が。

だーれだ。

…2012年CHELは、すごいぜ。

…きっと。




文教さんも交じって、寒さがふっとぶぐらい

ミニラクロスでエンジョイ。




ゴーリーも体験。

ミニクロスならでは。

このあと、防具なしのカコの顔面に

パインが猛烈なシュートを打ち込み

非難の嵐。

CHEL解散の危機になったため




しっかり防具をセット。



元気だったころのカコ(最右)。



みんなにボコボコにされたパイン。

村八分。

駆け寄るエンジェル、ミク。




笑いをこらえてるらしい。

こんちくちょう。


パインに期待するのは…

名古屋の銘菓だ。





お腹すいた…。

何も気にしないユキ。(左)

すでに復活、カコ。(右)

自由軍団CHEL。

今年もどうぞ、よろしく。