大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2010/3/16

3/14 練習報告

投稿日時:2010/03/16(火) 12:42

本日も良い天気~。

花粉も、そりゃ飛ぶね!

花粉症が悪化し、ダウンしたチュン。

カメラマンチュンに変わり、ヤンマーが激写。

マスクは必須アイテムですな。

本日もピチピチのゲスト様が!!

左からアスカくん、アッパーちゃん。

なかなかユニークなあだ名じゃな!

ゲスト様の参加に、嬉しくてユキ(右)も小躍り(やや嘘)。

ゲスト、ジュン様。

おお、眩い美白。うらやまー。

本日は昨年見事日本一になった

シビュラ様との合同練!!

多人数でワイワイガヤガヤ。

盛りだくさんのミニゲーム大会。

大ハッスル。

今日は5月並の気温だね。

セレブキミコ(右端)、早くもアンダーアーマーのみ。

脱ぎすぎじゃ!

今日はどうでしたか?

とても楽しかった!!とのアッパーちゃん。

長い手足で、絶妙なプレーを繰り出してました。

うーむ、大物の予感。

慶応の大御所に気を使うやさしい子、アスカ。

二日連続の参加、本当にありがとう。

俊足ですなぁ。さすが主将、ラクロス上手です。

ジュン様もにんまり。

サクサクと練習をこなして、光るセンスに期待大。

みんな楽しかったようで、何より!!

ゲスト様も交えて、〆の(無理矢理)

「とことーーーん!!」

…パイン(左)、気合入れすぎて

顔ゆがんでるよ。どんまい。

3/13 練習報告

投稿日時:2010/03/16(火) 11:46

ついにOFF明けです!

ぞくぞくとCHELっこが集結。

花粉症トリオ、参上(左から:チュン、ミト、ユキ)

朝からすごいもの食べてるな、クリ!

7時だよ、全員集合!2010年CHELスタートじゃ!!

そんでもって

ゲスト様も参加してくれました!(左:アスカ、右:ミノ)

HPからお問い合わせしてくれた、まつもっちゃん(右)

真ん中は今年からCHELで!!とFusionから電撃移籍してきてくれた

パインちゃん!!若干緊張気味。

「…私も移籍組だよ」

とつぶやくアキラ(左)のあたたかい声援も受けて

今年もCHELは賑やかな匂いがしますな。

グラウンドを貸してくれた獨協ちゃんたちも混ざって

練習開始!!

久々の練習に、大賑わい。

サッカーの技術が向上してる人が!!闇練かっ。

今日はまず、体をほぐそうぜーい!

とキャプテン アリの指示のもと

皆のびのびプレー。

緊張していたゲストちゃんたちの名プレー続出。

ナイスなポジショニングですな。(左:アスカ、右:アリ)

オフ明けにも関わらず、密度の濃い良い練習ができました。

すんばらしい!

あっという間に練習時間も終了。

笑いすぎ、声出しすぎで

 声が出なくなった、ネギ。(中央)

「すごく楽しかったです!」(※言わせてません)

とゲスト様も笑顔。

よしよし。

なんつって。

ぜひまた来てね。

2010年CHELも、どうぞよろしくお願いします!

CHELは新メンバーも随時募集です。

一人一人の個性を生かし、強みにするのが

CHELの特徴であります!

確実に伸びます。

うまくなりたい人、必見。

まずは、お気軽にご参加くださいませ☆

 

 

 

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/29(月) 21:48
3/28 練習報告
2010/03/29(月) 15:32
3/27 練習報告
2010/03/26(金) 12:41
メンバー紹介 ~新人ちゃん編~
2010/03/23(火) 23:15
3/20 練習報告
2010/03/16(火) 12:42
3/14 練習報告
2010/03/16(火) 11:46
3/13 練習報告
2010/03/04(木) 07:18
CHELっこのOFF =ミトの場合=

ブログテーマ