大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

メンバー紹介 ~新人ちゃん編~

投稿日時:2010/03/26(金) 12:41

2010年度

CHEL新人メンバー紹介 第1弾!(2弾、3弾はあるのかっ)

いえーーーい!祝!!

CHELの新人ちゃん第1号

花井梨恵子(はないりえこ)こと(ぎゃーカワイイ名前!!)

『パイン』です

出身大学:金城学院大学。

学年:社会人2年目(4月で3年目)

ラクロス歴:6年(4月で7年目)

ポジション:MF

NO:87

好きな食べ物:あんこー。

趣味: CHELすること。

一言: 「 名古屋から車で通ってます。楽しすぎます。

     CHELって家族の一員として、限界超えてみせます!」

 

どーーん!

若干緊張気味な写真でありますな。

2010年CHELスタートと共に門を叩いたのは

FUSIONから移籍してきた、パインちゃん!なぜ、パイン…?謎。

初日の練習は相当緊張してましたが、どっこい。

相当な引き出しを隠しもってる様子。

現在最もCHELでいじられております。

が、プレーは全く臆することなく、ガンガンモリモリのびのびプレー。

今期のCHELでのデビュー戦が楽しみですな。

和菓子職人の子ということもあり、和菓子ラブな様子。

(あ、私も和菓子ラブです。よろしくどーぞー!!)

AT、DF両方良いもの持ってます。

CHELっこと交じり合い、またオリジナルなカラーを存分にだしてちょ。

期待度200%、パインちゃんに期待大☆ちぇきらーぷりーず!