大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2010/2

<<前へ

CHELっこのOFF =ユキの場合=

投稿日時:2010/02/28(日) 19:09

お正月にファミリー初詣。

なかよしファミリー。

(左:ユキ、右:ミト)

引いたおみくじは

…あまり深く考えまい。

ねーちゃん(左)、固まってない?

無言で結ぶ姉。

力強く結び、正月早々おみくじをぶち破るユキ。

なんか文句ありまっかー?

今年もよろしゅー!

CHELっこのOFF =コガの場合=

投稿日時:2010/02/23(火) 08:11

母校青学ラクロス同期とスノボーへ。

可愛くらしく、女子らしく。イエーイ♪(左:コガ)

スノボーに来たはずが、

なぜかゲレンデで開催されてた抽選倍率5倍

『激辛カレー早食い大会』に参戦。

からくて、ツライ。た、たすけて…。

コガ、女子部門では脅威のスピード。

優勝は…

なんでここにいるんですか?

会社の先輩、独身3○歳。(6番)

3分で激辛カレーを完食。

次は負けないぞ!!!

 

コガ、女子として負けておくれ…。

1/30 CHELのOFF -くのいちに出る-

投稿日時:2010/02/22(月) 18:24

ちょいと前になりますが。

ユキ&ロイが勤めるドーム(株)様より

「チーム『アンダーアーマー』で出場するから

 助っ人で出て欲しい!」

と依頼されたCHEL。

当日駆り出された人をご紹介~。

髪も切って、さっぱりアリ

心よく引き受け、当日も大活躍。

味方をも蹴散らすパワフルぶり。

あー味方で良かった。

アイドル ネギ。

重要ポイントでのDFはさすが。

さらにレベルアップしてる模様…。

当日の朝までなんとかサボろうと画策するものの

妹に引きずられ強制参加させられた、ミト。

なんだかんだ地味にシュートを決め、笑顔。

後ろのリカさん(オルカディア)

なにやらニヤついてますな。

気づけばモリモリ勝ち進み

いつの間にかブロック内一位!

おおお!

ミラクルプレー続出

なんと準優勝!

さすがアンダーアーマー。

記念にみんなでパシャリ。

ナイスなコラボでしたね☆

ドームの皆様、ありがとうございました!!

CHELっこのOFF =アキラの場合=

投稿日時:2010/02/18(木) 09:20

※プロジェクトX風に読むこと。

 

壁にぶち当たった。

だから

旅にでた。

旅先で出会った言葉があった。

ダダダン ダン ダン ダン

♪風の中のすーばるぅーーー

 砂の中の銀河ーぁーー♪

 チャーラララララララーララーラーーー

 

 

 

 

CHELっこのOFF =ネギの場合=

投稿日時:2010/02/17(水) 09:27

母の実家に帰省!

地蔵に出会う。

…オチなし!!!

てへ☆

«前へ

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

ブログテーマ