大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

1/23 CHELのOFF -スノボーへ行く-

投稿日時:2010/02/02(火) 13:48

OFFイベント、第2弾!

CHEL、スノボーへ行くの巻。

今回お世話になったのはこちら。

ひがきホテルhttp://www.higakihotel.co.jp/

ご飯◎、温泉◎、お部屋◎、ホテルの女将、若旦那共に最高

ということでレッツゴー。

電車に乗ってゴー。

4時半起きでナチュラルハイ。

爆睡。(注:コガ)

寝て起きては食べるを繰り返し

気付けば到着!

さっそく雪山へ。

スノボー初心者、約一名。この赤い子。

気合のパシャリ。

ネギ、カコも初心者部類のわりには、お上手。

意外と上手なコガ。運動神経がいいのね。

そんでもって、早くもランチ。

がっつり。(左:カコ、右:アリ)

またすぐにすべります、CHELっこ。

さっそく事件。携帯紛失者、多発。

見つかったと思ったら、妹のだったり。(妹はなくしたことすら気付いておらず)

あきらめてた矢先、ウェアーの中から出てきたり。

一人大騒ぎミト。

無事あって良かったね!

安心してた矢先

一緒に携帯を探してたコガのカメラが紛失。完全に被害者。

ホテルの社長が共に探してくれるものの

吹雪のため発見できず。

こんな時は、おいしいご飯を食べて忘れよう。

お酒で紛らわそう。

…つらかったんだね…コガ。

夜はカラオケ、フィーバーナイト。

ホテルの若旦那も、大崩壊。

若旦那、ありがとう…。(友情出演)

 

翌日

ちょい技もできるようになったネギ。(右)

やっと立てるようになって、成長を見せ付けたユキ。(左)

「コケすぎてお尻が割れそうです~」

お尻は元々割れているんですよ…。