大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2009/8/4

8/1 練習報告

投稿日時:2009/08/04(火) 16:53

初戦に大敗をしてしまったCHEL。

練習、修正あるのみ!

そこで日本大学さんと、

関西大学さんと3チーム戦を行いました!

しっかり課題を確認します。アリも激務を終え、復帰!!

一試合目は関西大学さん。

若いです。交代多いです。

走って走って、走りたおしました。

湿度が高く、あちぃです。顔が崩れてるもの一名。(左:カナコ)

二試合目は日本大学さん。

CHELの課題、だいぶ修正できやした。

ハーフタイムに助っ人で入ってくれた関学さんに

細かく指導するユキ。

後半はじまりますよー!と呼びにきたネギ。

走りまくって、身体中の水分を出し切りました。

練習後はユキが勤めるドーム㈱商品の紹介

何やら楽しそうなCHELっ子達。

かっこいいアンダーアンマーに皆興味津々。

営業トークを聞かなすぎてユキに怒られる者、約2名。(右端)

力説!!(注:女の子です)

ぜひラクロッサーのみなさん、アンダーアーマー着用を!!

関大さん、日大さん、ありがとうございました!

<オマケ>

うめぇうめぇ。関学さんからの差し入れドリンクを飲むアキラ(左)

プロテインもおススメじゃ!!カメラ苦手、ミト(右)

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009年8月

<<前月翌月>>
2009/08/26(水) 14:32
8/23 練習報告
2009/08/26(水) 11:29
8/22 練習報告
2009/08/25(火) 10:33
8/15練習報告
2009/08/10(月) 14:02
8/8 新歓&祝勝会 
2009/08/10(月) 13:10
8/8 リーグ戦二回戦 報告
2009/08/06(木) 16:11
8/2 練習報告
2009/08/04(火) 16:53
8/1 練習報告

ブログテーマ