大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

8/8 新歓&祝勝会 

投稿日時:2009/08/10(月) 14:02

勝利にニヤニヤしつつ、今日だけはしっかり

勝利の味をかみ締めよう!!

一旦解散のち、夜再集合@新宿。

新人ちゃん歓迎会と、祝勝会となりました!

即戦力となり、大活躍中の新人ちゃんたち。(左:ネギ、右:ノリ)

入部理由とこれからの意気込みを聞きます。

ビール一杯ですでに、べろんべろんのユキ。

「同じDNAなのにねぇ…」ケロリと姉(ミト)。

妹からのナイスパス、その後のシュートを外し、猛省中。

コガ(右)とカコの仕切りでゲーム開始!

ナイスなゲームで着々と景品が放出されます!!

(景品は各自が持ち寄った“いらないもの”)

なかなか実用的なものをもらって笑顔なノリさん。

…ほんとにいらないであろう物も多々。

それはどうなの、ノリJr(笑)

おもしろゲームが続きます。ナイス幹事!(左:カコ)

大好きなお菓子が当たって喜ぶアリ。

芸能人クイズでは、芸能界に疎いアキラが苦戦。

「勝ててホントに嬉しいです…!」モゴモゴ、チュン。

…お酒こぼれてるよ。

大盛り上がりな一次会。

解散!…なわけはなく、ラーメンを食べにいき

二次会カラオケへと場所を移します。

立ち上がり、熱唱アキラ。

相当、小出しにする芸レベルが高いです、アキラ。

今日のミスをお笑いで返します。ナイスプレー!

アヤヤは可愛いはずなのに。

松浦コガ。…きついものがあります。

CHELっこを爆笑の渦へと巻き込みます。

お酒で壊れかけたユキ、

なぜか古い歌ばかり良く知ってます、熱唱。

楽しい夜は、あっという間。

また来週から新しい気持ちで、やったろー!!!