大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2009/4

<<前へ

4/25、26 練習報告

投稿日時:2009/04/27(月) 12:55

ものっすごい雨でしたね…。

CHELは今週末は潔く(?)OFFとなりました。

各自、トレーニング、練習をして自己レベルUPしたことでしょう!!

もちろん管理人もケーキを…

…。いやいやいや!

日曜は晴れ渡る青空をバックに。

桜の季節も、終りですね☆

GW、万全の体調で迎えましょー!

4/19 練習報告

投稿日時:2009/04/20(月) 14:37

昨日とはうって変わって、晴天。夏日和!

まぶしそうですね。

…左の方、器用な体勢してますな。(左:コガ、右:カコ)

積極的に質問するネギ(左)と、アドバイスするルイ(右)。

それにしても暑い!練習にも熱が入り、お昼までみっちり

身体を動かしました。

<オマケ>

練習後のランチにて、ドリンクバーをたっぷり堪能しましたとさ。

4/18 練習報告

投稿日時:2009/04/20(月) 14:19

本日は快晴との予報が、いざ集合してみると

どんよりお天気

でも週末しかチームメイトに会えない練習は貴重な一日。

大ハッスルで練習開始です

アップにフリスビーを導入したところ

大興奮のハナ。(左)その様子に引き気味のミト(右)。

平日の疲れもなんのその。

全力でボールを追いかけます!

お互いの動きを細かく確認します。(右:ルイ)

のりさんナイスゼーブ!なぜか楽しそうなルイ(左)

クリアー!

コラコラ、後ろ向きな人がいますよ。ボールをしっかりみましょうね。

みか、カメラを意識してます。

今日も濃い練習ができました☆笑顔なハナ。

ミラクルカップまであと少し!!

 

 

4/11、12 練習報告

投稿日時:2009/04/14(火) 15:51

11日

…。

…。

はい、カメラマンちゅんがデータを飛ばしてしまったため

写真がございませんm(_ _)mすいまてーん。

気温が25℃を越え、夜になってもハナさんは動悸が止まらなかったとか。

お疲れさまでしたー

12日

今期初の練習試合でした。

お相手は、昨年出来たばかりのオルカディアさん。

前半9-2

後半7-4

勝利!!試合感覚を取り戻すためにも、走るあるのみ。

後半はCHELらしさがプレーに出てきてたようです。

さて

…管理人が不在だっため、以上!

ゲスト2名にご参加いただきました!ありがとうございました。

練習終り頃に、

ナルとエリコさん登場~(ベビー:ハル)

昨年、小さい身体で精一杯プレーしてくたナル。

…って無理ですね。はい。

どんなときも、エリコさんとベンチでたくさん応援してくれました

大切なチームメイトなのです!

今年から立派なお兄ちゃんとなって、沖縄へ移住

向こうに行っても忘れないでね~(:¥;)

<オマケ>

子供には笑顔のCHELっ子たち。

…一人オジサンのような人がいますね。

 

 

メンバー紹介 ~新人ちゃん編~

投稿日時:2009/04/14(火) 09:13

メンバー紹介 第13弾!!

期待の新人ちゃんたち、ご紹介しちゃいましょう

でか!!なぜ!!

CHELの新人ちゃん第1号

根岸美枝(ねぎしみえ)こと

『ネギ』です

出身大学:獨協大学。

学年:社会人2年目

ラクロス歴:6年

ポジション:MF

NO:未定

好きな食べ物: プリン、ランチパック。

趣味: スーパーとドラッグストアめぐり。

一言: 「 周りのかっこいいプレーをたくさん盗んで、チャレンジしたいです。」

まぁなんてかわいいんでしょう☆言うことが初々しくて新鮮ですね。

つーか肌白いですね。どうして?ねぇ、ネギどうして?ウラヤマー。

すばしっこいネギ、グラウンドを滑るように走りぬけてグラボーをとります。

気付けばシュートも放ち、良くはしるーーーー!ワケー。

小柄な身体で、パワフルアリをモノともしません。こりゃー期待できますな!

一見かわいらしいのに、「おおお!」とか「すげぇ!!!」と太い声で叫び

完全に男前キャラ。実は結構なギャグキャラ…?

家族ラクロスCHELにもすっかり馴染んで、のびのびしてるネギちゃん。

今年は一緒にてっぺん、めざそー!!!ネ☆

 

 

«前へ

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2009年4月

<<前月翌月>>
2009/04/27(月) 12:55
4/25、26 練習報告
2009/04/20(月) 14:37
4/19 練習報告
2009/04/20(月) 14:19
4/18 練習報告
2009/04/14(火) 15:51
4/11、12 練習報告
2009/04/14(火) 09:13
メンバー紹介 ~新人ちゃん編~
2009/04/13(月) 13:10
4/5 練習報告
2009/04/13(月) 12:29
4/4 練習報告
2009/04/09(木) 12:39
メンバー紹介
2009/04/09(木) 12:24
メンバー紹介
2009/04/07(火) 12:46
メンバー紹介
2009/04/07(火) 09:17
メンバー紹介
2009/04/06(月) 10:29
メンバー紹介
2009/04/05(日) 21:03
メンバー紹介
2009/04/03(金) 20:58
メンバー紹介
2009/04/01(水) 16:07
メンバー紹介
2009/04/01(水) 10:04
メンバー紹介

ブログテーマ