大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

メンバー紹介

投稿日時:2009/04/09(木) 12:39

メンバー紹介 第12弾!!

続きます、慶応大学出身!

ニヤけておりますが、CHELイケメン担当

河内未土こと

『みと』です

出身大学:慶応義塾大学。

学年:社会人6年目

ラクロス歴:13年(04youth、04U21、05日本代表候補

ポジション:AT

NO:44

好きな食べ物: 焼き鳥。パスタ。

趣味: 引きこもり。読書。

一言: 「やるときゃ、やるんです。…たぶん。」

学生時代からそのプレーもさることながら、

イケメンすぎて黄色い声援のほうがまさってしまう彼女。

毎度の試合会場での隠し撮りも慣れっこ

今ラクロス界でちょっと話題の

『河内姉妹』、姉の方であります(名前も芸名のようですね~)

関東NO1アシスト王、放つアシストパスは神業。

クールな立ち振る舞いとは裏腹に実は熱く、めんどくさいを連発しつつも

なかなかの努力家であります。

無愛想すぎるため、怖く見えますが、ほんとは超シャイ。ギャップ度NO.1。

話しかけると笑顔で答えてくれます。

泣かせた女は数知れず?惚れないようにご注意あれ