大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2013/7

次へ>>

7/6  試合報告

投稿日時:2013/07/13(土) 21:02


関東クラブリーグ、二戦目。

vs ORCA





勝利はもちろん、内容にもこだわりたい。



土曜日ということもあり、アップではミスが続発。



試合でもミスはあるものの



良いリズムで攻め続けられる。



手加減無用。



全員、ラクロス。



ファイヤーーーー!!!!



攻め続けて



色々試して



守りまくって



貪欲ラクロス。



18-2の大勝!



暑い中、入院中のチズまできてくれた。

脱走?



応援してくださった皆様に、感謝。



暑い中、本当にありがとうございました。



金城コーチの日々野さん。

ピンクTがキュート。




交番がすぐそこというマツまで。



楽しめた大勝利!!

暑くて死にかけたけど。




ナイス勝利、とことん!!!



三戦目も



応援してくださる方々のためにも

ぜひ一緒に!!!


とことん!!!

6/30 練習報告

投稿日時:2013/07/07(日) 23:57

聞いて驚いちゃう、江戸川に6時すぎ集合という

日曜日。




早起きしすぎて、吐きそう。

ハルナ、生きているだけで精いっぱい。




でも朝はやい分、すずしい。

眠いけど、熱さ対策にはバッチリ。




今日は午後はスカウティングなので

さっそく動いて、練習開始。




今日も学生さんのご協力があって

練習試合ができることに。




試合前ラストの調整。

ポイントをもう一度確認。




早稲田さん本当にありがとうございました。



ATとDF交互にマッチアップの練習。



足場が若干、悪い。

へっぴり腰マッチ。

けど、実はナイスな動きをする。




さて、やりますか、〆のトレーニング。



しっかりできているか、目を光らせる。

…ポチはん、怖いっす。(右)




笑わせてはいけない。



時には森くんのお手本を見せてもらえる。



うん、随分違うね。

オリジナルあふれるね。




来週は二戦目!

がんばるぞい。とことーーーん!


6/29 練習報告

投稿日時:2013/07/07(日) 21:46

みなさん、元気ですかーーーー!!!!

暑いわ、仕事もあるわ、ない人もいろいろあるわ

要は大変ですね、日々。

ってことで更新滞ってます、すいま千円。







アリのこんな顔で許して。

朝から絶叫するアリ。




また靴下が破けたらしい。

しかも、自分で破いた。

どうしてなの、アリーム、クリーム。




そしてリーグ戦の最中

ジュンが遊びにくる。

いいよいいよー、空気が読めない元アイドル。




試合前、ラスト2回!

メンバーも必要以上にそろって

盛り上がってとことん!!




本日はミストラルさんと合同練。

CHELと違って落ち着いてますなぁ。



練習はひたすら試合にむけて



確認。

って、YOUでないよね?(右:ゲスト、ジュン)




新人ちゃんたちも、すっかり戦力。

ナイス戦力。




スキルも確認も今後の作戦に向けて

もちろん行う。




気温が上がってきたねー。



走りまけないよう、ファイトー。



チーム別にこちらも適宜、内容確認。



休憩している人が2人。



噂の河内兄弟。

こっそりではなく、堂々。さすが。



DFもしっかりコミュニケーションを課題に

取り組んでいるってことで

ナンシーの発言現場をぱしゃり。




マッチも発言。(中央)

聞いてないロン。(左)





〆はトレーニング。



ちょっとずつではあるけど

みんな体力がついてきた。




練習後は移動、開幕式&スカウティングへ。



楽しげね。



後方の子、全然聞いてないけど。



とどめはミーティング。



長い一日、お疲れ!

<オマケ>




痩せた?



いいなー

って君、細いぜマッチ。




ん?



んん?



どーーーーーーーーーーーーーーん。



オチも意味もなし!

明日もやったるぜ!










次へ»

<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月

<<前月翌月>>
2013/07/25(木) 07:50
7/21 試合報告
2013/07/25(木) 07:22
7/20 練習報告
2013/07/22(月) 21:40
7/15 合宿報告2日目
2013/07/21(日) 01:04
7/14 合宿報告1日目
2013/07/13(土) 22:18
7/7  練習報告
2013/07/13(土) 21:02
7/6  試合報告
2013/07/07(日) 23:57
6/30 練習報告
2013/07/07(日) 21:46
6/29 練習報告

ブログテーマ