大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

7/14 合宿報告1日目

投稿日時:2013/07/21(日) 01:04


夏って

恋人たちの季節。

花火に、お祭りに、旅行に…。




って、誰かが言ってた。

いえーい、知ったことかー!

CHELはみっちり合宿しました。




今年はとことん、追及。少しでも変化して

進化できるように!




検見川に施設をおかりしての

合宿スタート。

元気いっぱい。




一際テンションが高いハルナ。



良いことがあったとか。

ないとか。




森くんのメニューでスタート。

ぐほ。

朝ご飯でちゃうね。




さぼれません。

容赦ない、森くんの追及。

ありがたやーーー。




左からーーー。



右からーーー。




ファイテン。




午前中はミストラルさんと練習試合。

うーむ、お上手ですわー。

まだまだ課題がこんもり。

ミストラルさんありがとうございました。




あっちゅーまにお昼ごはん。

暑くて食欲わかん…。




え、二杯目?ひょーーー。



休憩なしの、ミーティング。

午前の内容をすぐ確認。




眠さと戦いつつも、真剣。



ポジションごとに後半やるべきとを

しっかり決めた。




午後も灼熱地獄。



水をまいても

瞬時に砂漠。





パッサパサ




かっさかさやねん。



午後は一気に身体に疲れが。



日がくれそうになるまで

またもや追い込んでもーた。




〆の筋トレ。

目指せ、くびれ。




笑ってしまうと、えぐいメニュー。



つかれたーよくやりきったー。




本日のご褒美。

<オマケ>




誕生日、パイン。

ドッキリでみんなでお祝い。

といってもシュークリームを投げつられる。

ザ 検見川ホラー。