大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/5

<<前へ次へ>>

5/12 練習報告

投稿日時:2012/05/21(月) 06:07


リーグ開幕まで

あと二カ月ないらしい!




今週末もモリモリ練習して

うまくなってしまおう!!

気合の「とことん!」




ゲストは関西大学出身のマーボーさん!!!

HPをみて、CHELに好感を抱いてくださったとか。

“愛のメッセージ100選”で表彰してもいいですか?
嬉しいですね。

ありがとー!!!

管理人、感激。




ミワはお知り合いらしい。

どして?WHY?

西にも幅広い、ミワ。(右)




さぁ始まるわよ

支度いそげ、いそげ。




靴ひもとTシャツがおそろ!

しゃれおつ~ ひゅー!




走るチエちゃん、乱れ髪。



アップや




ストレッチを入念に。(ハルナ)





ミラクルで出た課題を中心に

修正。




DFはカコ番長によるハウツー講座。



しゃしゃりでミク。



晴れてたのに

なんだか



雲行きが怪しい!!!

そんでもって

ゲスト、マーボーのヘッドが粉砕という事故発生。





シャフトから外さなければ。

腕力ミドル級の二人が挑戦。(左:ノリ、右:ミク)





苦戦。

どれ、貸してみ?




腕力ヘビー級の登場。

こりゃすごいメンツだ。

(左:カコ、右:ユキ)



ぬおーーー!!!

と力む二人、祈るノリ。

最高のトリオ。




取ったどーーー!!!

…君はどこまで強くなるんだい?





我、関せず。

着々と帰り仕度、クリ。

…なんのブログなんだろう?

とことん!!!

<オマケ>




ガンダムポチ。

5/5 ミラクルカップ<番外編>

投稿日時:2012/05/20(日) 18:30



もうミラクルの記事、終わったと思ったでしょ?



まだあるんだよーーん

閉会の挨拶、チュン。

愛くるしい立ち振る舞い。





むはははは!

優勝景品ゲットに得意気、ユキ。

※怪我により、二日目試合出場しておらず。






景品に夢中。

全然話を聞かなくなってしまったCHELっこ達。




き、きいて…。



〆の、なんか変なとことんをして

一旦解散。

夜の打ち上げに向けて

各自時間つぶし。




二時間後

マニアックな駅で集合。




一同向かったのは

この人おすすめのモツ鍋。

安くて、おいしい!!




アピール。

わかった、わかった。





熱い話、泣ける話、ラブな話

最後は無礼講で、あっちゅーまに飲み明かし。

あ、無礼講はいつもですね。


カメラや携帯がお酒で水没しかかったので

写真は最小限。





酔いどれ達。



大活躍新人ちゃんの一人

ポチ、勝利の味に、CHELの家族愛に

うれし泣き。

よく頑張ったね。

カコに連れられ、無事、帰宅。

みなさん、おつかれっした!!!


完。



5/5 ミラクルカップ

投稿日時:2012/05/17(木) 11:36


ミラクルカップ2日目。



予選全勝したCHELは

準決勝ブロックへ。




お相手はいきなりの

MISTRALさん、。ぎょぎょぎょ。




大自然の中

秘密のアップ。森アップ。




午前中の体が硬い時間。



しっかりほぐして

挑もう。

…ほぐれきっておる方もいる。




春から取り組んできた

スペースの使い方がだいぶ良い方向へ。




緊張中か!



そうでもないみたい。

試合は




リードしているものの



まさか追いつかれ



コイントスで決める運びとなりました。

なんてこったい。


結果は



がはは、勝利の女神がウィンクしてくれました。

あーあぶない。

運の力も得て、決勝へ。




久々の赤ユニホーム。



昨日とはうってかわり

晴天。

晴れすぎ。




去年もSIBさんとのタイトルマッチ。



今年も優勝目指して、とことん!!



前半のリードで救われ



やりとげました!!!

優勝!




感動の表彰式。

チュン様から新人へ。




そしてアリは得点王!!

さすがですな!!




チュン(右)もニンマリ。

今回は怪我で参戦はできなかったけど




終始みんなの気配りをしてくれたトン様。

あーりがとう、あーーーりがとう。

By 奥田民生&井上揚水




勝つって、やっぱイイ。




ミラクルだけのCHELとは、もう呼ばせないぞ!!!

リーグ戦もファイトー!



5/4 ミラクルカップ

投稿日時:2012/05/16(水) 07:23

世間はGW!

ラクロッサーはミラクルカップ!!

二日間にわたり、クラブチームのプレリーグ戦のような大会。




CHELはなぜか、この大会は強く

2連覇中。

目指すぜ、3連覇!




気合の入ったお顔。

…なのか。

当日急に




選手宣誓を指名されてしまった

ネギ(左)&ロイ(右)。

緊張。セリフを考え




手の角度まで練習中。

ラクロスの練習より真面目。




今年は開会式の前にグラウンドが解放。

アップに励む各チームの面々。

そんでもって






開会式。

ついにラクロスシーズン、突入ですなぁ。




緊張しつつも、二人とも宣誓ができました。

背中を向けている人は

CHELにいたチュン様です。

支部長ナウ。




一日目の今日は

初戦がWISさん。

あなどれないっちゅーことで、しっかりMTG。




…3分で終了。

リラックスタイムへ。




チームメイトを思いやりましょう。



つかの間の休息を堪能しましょう。



大自然の中

アップ開始!





CHELのアップは楽しい。

森川くんTRがいるから、より盛りあがるぅ!




相撲アップ。

本日デビューのポチ、大活躍を期待。(左)

試合の写真はない。

カツカツCHELやから☆




試合の合間にランチ。

…お願い、だれかクリを仲間に入れてあげて。




順当に勝ち進み、なんとか予選一位通過。

とともに、土砂降りの雨。

更衣室に避難。




オフィシャルがあるので

それまで歓談。わいわい。




雨でずぶぬれになった人達。

風邪ケア。



髪型似てるトリオ。(右から:ミワ、ロイ、ノリ)

ってまさかの快眠、ノリ。

ええ、自由。CHELって自由。




雨は人を愉快にするらしい。

芸人トリオ。(右から:ネギ、アリ、カコ)




やっと雨もあがり

オフィシャルもおわり




後片付け!!



さすがに三試合やると

疲れますなぁー。

明日に備えて、いざ、退散。

〈オマケ〉




新ストレッチ。



ミラクルの記事が遅れてすみません。

写真遅れ、犯人はこの人。

…みえねーーー!!


4/29 練習報告 名古屋遠征 後編

投稿日時:2012/05/14(月) 07:03

練習も終盤。

怪我もなく無事に終了の予感。




めっちゃ疲れたー

とパイン。

Tシャツをきっちり中に入れるのは

名古屋スタイルか?





いんや、トレーニングで

逆立ちがあるのであります。

お手本級、カコ。




ちょいと反りすぎかなー?



どんな上がり方やねん。(ミワ)



チズを蹴り倒さんばかりのノリ。(右)



無事、終了!!!

お疲れ様でしたー!!!

…、壊れてるミク。




練習後は自由解散。

居残り組は




がら悪く移動して



消費したカロリー以上のエネルギーを



さらに摂取。



帰宅組は新幹線へ。

くたくたですなぁ!

お疲れ様でした!!

金城大学さん、日々野さん

本当にありがとうございました。

〈オマケ〉




名古屋にいらっしゃった際は

ぜひパインさんの和菓子屋へ行こう。






«前へ次へ»

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ