大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/5

次へ>>

4/29 練習報告 名古屋遠征 前編

投稿日時:2012/05/10(木) 05:33

朝7時に元気良く起床!

若干手羽先にやられて胃もたれな人も。




手際よくシーツ回収、チズ。

東女体出身、見事な立ち回り。




クリは疲れすぎて

溶けたらしい。

こちらも




生きてるので精いっぱいな人達。(モリコ)

午前中は




会議室をかりて

ミーティングですよ!




広い部屋に

はしゃぐ猿たち。




中国雑技団を目指す人たち。



極力動かない人たち。

今日はやや曇りだけど




涼しくて過ごしやすい。



ぞろぞろグラウンドへ移動。



トンネルを抜けると

そこはグラウンドだった

ってか。




みんなでストレッチ。

朝の祈り風。




身体がミシミシ言うぜ。



けれども鬼のアップ。



あかん。もうあかん。

名古屋風にダウン。(ネギ)




課題を確認して練習スタート。



練習を始めると

一気に真面目モード




スイッチオン!

…お父さんの背中と子供の背中。




そこ何してんだー!!!



おらー!!!!



ってな感じに熱く練習。

大御所組は隙あらば休憩。




みんな同じ水を買うものだから

誰の水か判断するために




こんなキュートな目印を持ってくるCHELっこ。



う、うん

キュート。




名前ね。

うん、いいね。




…だれ。

どうしたの。

地味なアピール。




さすがに、足が張ってきたーーー。



終盤のつらい時間に



金城さんとゲーム。



ぎゃふん。



DFはしっかりカコが喝。



対するATも内容確認。

のっぽ&ミニ。(左:ミワ、右:ミク)





大御所トリオ。(奥からノリ、クリ、ミト)

限界超えてきてます。






まだ練習もブログも続いちゃうみたい☆

とことん!!

〈オマケ〉




金城さん、ありがとうよ。

…モリコよ、その花はどうした。


4/28 練習報告 名古屋遠征 後編

投稿日時:2012/05/09(水) 19:30


ふおー!!

頑張った、頑張った!




フルに動いて、小さいおじさん

ミクも身体ばっきばき。





練習が終わるとともに

急に元気になるパイン&ミト。

パイン車をゴソゴソ。




買っておいたロールパンを取り出し

ご機嫌。

こちらは




ミク車。

キュートな車。

トンさんは優雅に車にお乗り込みになります。




宿に向かい、夕飯ですよ!!!



金城コーチの日々野さんも駆けつけてくれて

手羽先タイム!!

乾杯前から、大フィーバー、パイン。




かんぱーい!!!

ノンアルコールもいれば




譲れないビール派も多数。



あまりに大騒ぎで

満席だった店内、一気にすきました。




ちなみにこの日注文した手羽先は




70人前。(※CHELっこは20人。)

当然犯人は





一番左の酔っ払い。(ユキ)

酔った勢いで大御所に絡むミク。(右から二番目)

おされるミト。(最右)





夜な夜な

大はしゃぎ。




消費したカロリー以上に摂取!

二次会は宿にて

ゲーム大会。





まだ食べるのか。

チーム編成後





白熱した戦いが繰り広げられ




優勝チームにはパイン家様よりご提供

高級お菓子。




最下位チームには駄菓子。




でもモリコが嬉しそうだからいいか。

合宿二日目もがっつり動きまっせ。




いつだって派手なアリ。(左)

4/28 練習報告 名古屋遠征 前編

投稿日時:2012/05/08(火) 18:07


待ち望んだGW!!!

9連休の方もいるとか!!

てなわけで、CHELっこは思い切って

合宿を行うことに。




新幹線、夜行バスを使い

28日、朝、名古屋集合!

ぞろぞろ名古屋駅をCHELっこ横断中。




なぜ名古屋?

それは最近仲良くさせていただいてる金城ラクロスさんとの

合同合宿なのです。

しっかし、暑い!!




グラウンドも強烈な暑さ。

からから。



金城さんとの熱い二日間を繰り広げますよ、おほほ。

エラそうにしてる人

夜行バス移動で、練習前からぐったり。




練習前に、今回の合宿の決意表明を

しなきゃいけないらしい。




熱い日本一宣言や



山へきたのか?なカナコ。

ヤッホーと叫んでいるわけではない。




熱すぎて、もはや聞き取れないネギ。



最後はキャプテンアリがまとめます。

…力強い子です。ガッテム。




名古屋でみんなの結束をより一層

高めよう。とことん!!




練習は結構ハードに。

午前の部。




唯一の救い、お昼休み。



すでに死にかけの大御所。



こちらの大御所は

まだまだエネルギー満タン。




謎の飲料でパワーを得るものの



ああ、とにかく暑い。



体力練で〆て

金城っことも、一体感。




身体ばきばきやし



日焼けすごいし

ハードな合宿。





でも

まだまだ続いちゃうぞっ。



次へ»

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ