大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

11/1 練習報告

投稿日時:2009/11/04(水) 15:05

一夜あけて。

爆睡したもの、マッサージにいったもの、アルコール摂取したもの

各々のリフレッシュ方法でリフレッシュしたCHELっこ。

ささ、練習、練習。

今日はゲストさんが、もりだく!!

MISTRAL軍団様が8名。

FUSIONの泉名様。

東女体の若者が3名。

おおおお。

ゲスト様の方が

CHELメンバーより多い!!驚愕の事実発覚。

そしてゲスト様をたくさん迎えてもサッカーは必須。

違反続出のサッカー。

東女体のゲストちゃん達も臆せずモリモリ参加。

いいねいいね~。

人数が多いため、フィールドが狭く感じるぞ!

ラクロスメニューは、ラインドリルからスタート。

しっかりまずは、昨日の試合の反省を確認。

とにかく、集中。細かいミスも指摘し合います。

やはり技術レベルが相当安定してます、MISTRAL軍団様。

(注:CHEL練)

G陣の読みがはやい。

特に日本代表メンバー松井様に限っては、キレキレ。

そんでもって泉名様のリリースの速いこと!

ぜひ、見習いたいね!!

笑顔だ、ミカ。(右端)

CHELがやりたい事に合わせて練習相手をしてもらいます。

(注:CHEL練)

 練習写真は…

割愛!!

ぎっしり密度の濃い練習ができました。

「今日はありがとうございました。試合頑張ってください!」

とゲスト様たち。

いえいえ。こちらこそ、本当にありがとうございました。

あたたかい応援のお言葉をいただいて、幸せじゃ。

今日も良い練習ができたね。

ノリが今後の道のりにむけてのスローガンを提案。

え、何かって?

それは当分の秘密じゃ。

ミトの〆で終了。

とことん、今日もがっつり練習できました!

おっしゃ!来週もやったろー!!!

トミーズ雅も納得の一日。

おっと、コガか。

<オマケ>

〆たあと、大盛り上がりミト。

たてる後輩達。

…アキラ、その顔なに?