大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

10/31 試合報告(ダウン編)

投稿日時:2009/11/04(水) 14:09

試合が終われば、すぐ次の試合に向けての反省。

ゴールはここではないのだ。

もりもり出てくる反省の山。

整列、挨拶。

「ありがとうございました!」

応援にきてくださった方に挨拶!

軽くミーティング後は、しっかりダウン。

明日も練習なのだ。

OFFなんか、もう当分なし!

いらねぇ!!OFF!!(涙)

今日の疲れは今日のうちに。

ネギのダウンで、みんな一緒に心もストレッチ。

冬用のアンダーアーマーを着るCHELっこ。

おNEWをチームで買い揃えました。

薄手なのに、あたたかいね!

戦いの後は、お腹を満たさなくては。

ファミレスでランチ。

カメラのズームをしなくても

ズームになるコガ。

なぜだ!なぜだ!!!

疲れすぎて、寝てしまう子も…。

無事、姉に引き取られましたとさ。

明日は今日でた課題を、たっぷり修正じゃ。

<お礼>

本日もたくさんの応援と、暑い中での観戦

本当にありがとうございました。

日々、感謝です。