大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

12/21 納会報告

投稿日時:2014/12/24(水) 12:33


あけましておめでとうございます。
 
新年もあけて
もう半分経過。
 
今年もあっという間にすぎるんでしょーか!!!
ってことで、今年もチェブロをよろしくお願い致します。


昨年の振り返りから…



全日本選手権決勝をみにいき

 


閉会式に出席。




試合をみながら
 
この決勝の地まで、あと一歩だったんだなー
 
としみじみ。



決着がついて
 
日が暮れだしたところで




閉会式、いえい。



クリスマスモード。



お決まりのラクロスメイクスフレンド。
 
それもいいけど
女子ラクロスにも、もっと興味をもっていただきたいですな。




悔しかった結果だけど



銅メダルは立派な成績だ。
 
…金にみえる!!




みんなで記念にパチーリ。



さてさてさて。



今日のメインは



一年間のお疲れ様と
 


打ち上げと




無礼講OKな
 
納会であーーる。


飲み強要部隊はサンタ組。



こんへんはまだ



適度に強要。



だんだん




崩壊。



だんだん




すごいことに。

泣くわ



絡むわ


叫ぶは
 
壊す。



司会者を 中心に


 
色々ゲームも開催された。



顔に何個洗濯バサミをつけれるか



シールを貼れるか。



サンタを放棄している…。



仏の心を目指している…。



もうあかん!!



サンタはひたすら日本酒をつぐ。



反抗しない
 
いや出来ない草食男子。



サンタを略奪。



そして一年間頑張ってくれた幹部に
 
お祝いの品。



またさぼっているサンタ。



とまらない


お酒。



もうそのゲームは終わりました。



たくさんお世話になって森くんにも。



しょうがないからトミーにも。



ポチにはペアグラスを。



キャプテンにはみんなからの寄せ書きTシャツ。
 
大御所からの贈呈。

オーバー30越えは
 
登場のクオリティにもいちいち余念がない。




感動という名



号泣


いいよいいよ、しっかり食べて。





壊れきってますが
 
とりあえず一次会の〆とことん。




二次会へ。

行方不明者、多数。

みなさん無事帰れたんでしょうか。
 
<オマケ>



いよいよ、手酌。