大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

12/13 練習報告

投稿日時:2014/12/13(土) 19:03


明日は

待ちに待った、全日本選手権準決勝。



気合いが入らないわけがない!



ってことで

折れたラケットを振り回すパイン。

どこで見つけてきたんだろう。



明日の内容に向けて

最終の確認。



今日をもって

いよいよ

試合前最後の練習なのだ。

風邪対策も万全。



では

練習するとしましょうか!



とことん!!



スケルツォ戦の負けから

もう一度、自分達を冷静に振り返ってみた

CHELっこたち。



自分達がやってきたこと

自分達ができること



自分達が目指すことと

目指すべきところ。



絶対譲れないもの

信じていること



今年のメンバー29人しかわからない

たくさんの戦いと信頼

苦しい年月は

きっとこのメンバーが出会うために

必要だった時間。



恐しいぐらい

真面目で

そして真剣な大人達。

チームのために自分ができること。



自分の役割を突き詰めた

この2週間。

厳しいからこそ、楽しい29人達。

だからこそ

言えること、伝えられることがあって

わかることがあって。



そんなチーム作りを

たくさんの想いを背負って幹部達が率先して

作ってきたんだ。



その想いが

みんなに伝染して

今日まで全力で走ってきた。




勇気をもって、勇敢に戦って



みてる人を

ワクワクさせるような

エンターテイメントラクロスは



このメンバーでしかできない



プレーがある、と思うわけで。

そんな29人、全員の想いをぶつけんだ。



アミノバイタルもしっかり

摂取。



練習にとことん付き合っていただいた

立教さん、タケシさん

本当にありがとうございました。



そんでもって

練習後は

再びミーティング。



すでに緊張して

突っ伏する人。



いつもどーりの光景。

さて

明日にむけて



やり残したことは。

ない!!!

さぁ、勝負だ。

とことん、勇魂。

とことん!!!