大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

8/17 番外編 花火報告

投稿日時:2013/08/28(水) 07:33


本日の練習でCHELっこがソワソワしていたのには

理由がある。




練習が終わると即帰るCHELっこ。

買い出しに走るもの、場所取りに走るもの。

そう、今日は多摩川花火大会。





食べ物買い出しすぎて

道路に食材をばらまき、一躍注目の的になった人たち。





花火あがるまで3時間あるよ。

飲むしかない。





夏はサザンでしょ、卑猥なタオルを広げる

爽やかさを装うロイ。




だんだん陽がおちてきて

会場にも人がもっさり。




どうでもいいけど

一応ぶりっこ達を載せておくか。




どんなに可愛くしても

飲みと解放感で

乱れてしまう。




必死の素面。



しばし撃沈。

えーと、花火…みにきてんだよね…。




今日は無礼講もOK。

ひぃぃいいいいいいいいいい!




さよならユメ。



花火よりも

この顔の方が印象に残った2013年夏。




束の間のリフレッシュ。




どかーーーん

と打ちあげたい、CHELも。

<オマケ>




会場でCHELと書いてあるTシャツを着ているメンズ発見。

快く一緒にうつってくださった。

えーと、ちなみに、どなた??

誰かいりませんか?


お問い合わせは管理人まで。