大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

8/17 練習報告

投稿日時:2013/08/28(水) 06:10


リーグ最終戦まで、あと三回の練習。

いかにその3回がつめられるかが鍵や!




鍵や!!!

の顔ですね、はい。




比較的涼しい、やっほい。



でも水分補給はしっかりと。

上品なポチさんは、水筒で水分補給をされる。





本日は明治さんが

練習試合を組んでくださった。

上手やわー明治さん。いつも本当にありがとう!

仲良くしてね、怖くないよ。(試合中は怖いけど、許して)





トリプル以上のスコアで負けちゃった。

ちょっと気がゆるむと、こう。




個人が意識していかないと

なかなかチームって変われないのよ。




逆にいうと

すぐ変われるっちゅーことでもあるのや。




いい話してるよーー!!

食に夢中すぎよー!




メモはノートにとりなさいよー!!




どうも今日は浮ついている。



新しい柔軟剤にして

フワフワに洗濯できたからかしら?





名古屋土産と

タイ土産があるからかしら?





さ、お茶飲もう。

…どこにでも映ってるな、パイン。(左)