大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/19 練習報告

投稿日時:2013/05/23(木) 15:50

晴れました、土曜日。

今日はFUSIONさんと、関西からはるばるスケルツォさんと

練習試合。





とても貴重な機会。

そんな中、リョウちゃんが練習参加、ゲスト!

いやっほい。




たしかに、朝の集合は早かった。

寝ぼけてたのね、モリコ。

前表逆T。

どうにもこうにも、セクシー…。




股関節がかたすぎて、森くんの力を借りることに。

「どちらかというと、柔らかいです」

と指摘されるハルナ。

なーむ。





朝でもハイ、カコ。

この人は薬をやっているでしょう、間違いないでしょう。




そんな愉快な仲間と、レッツとことん。

顔そむけちゃ嫌!!




アップからの入りを意識して



試合にベストな状態で入れるよう



調整。

とても大事なメンタル練習。





良いプレーも、課題が残るプレーも

多発。




神妙な面持ち風。

けど、確実に成長しておる。




次の練習試合に向けて

軽く反省。




NOT受動。



NOT受動なんですよ!!!

新人ちゃん!!(左:リョウ、右:ナンシー)




反省風、スナオ(右)

…この日、意見言ったかい?




FUSIONさん、ありがとう。



スケさんありがとう、お土産まで…。

ううう。毎度すいません。




煮詰まった感じで試合は終了したけど

すごくCHELの雰囲気やスタイルに惚れたリョウちゃん。

入部決定。

赤が決まってますね。

初戦まで、あと4回。…げっぷ。

〈オマケ〉




スケさんがくださったお土産。

おいしそーー!!

(左から:ミク、ロイ、パイン)




なんか、臭くない?

臭い。

すんごい臭い。

昨日食べたニンニク焼きで、本日異常な悪臭を放ってたロイ。(中央)

…最低!!!モテへん!!