大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/18 番外編

投稿日時:2013/05/21(火) 09:06

5月ってきもちい。

花粉もないし、気候もばっちり。




やらないわけでしょー!

今年もやってきました

CHEL恒例。

BBQ@カコ家。(左:ロイ、右:マッチ)




知り尽くしたカコ家で

BBQ準備開始。(ユキ)




先についた人は火おこし。

奥のアリ&エリカペアは

先生と東大頭脳で完璧な火おこしに成功。

手前のアン&ミトチームは

火すらつかない状況。




お肉早くこないかねぇ。

(左:パイン、右:ロイ)




やっと到着、お肉。

アリ先生、火もおこすは買い出しもしてくださるは

フットワークが軽いざます。




ちなみにマッチは何もしてない。(右)



続々とメンバーも揃い、肉を食らう。



汚い…。



美しい集合写真。



見苦しい集合写真。



新人ちゃんもがっつり。

…えーと、食べ過ぎです。(左:ロン、右:ユメ)




終始、ハイテンション。

大騒ぎ。(左から:パイン、ロイ、ユキ、ミト)




いつみてもお皿が空だ、君たちは。

(左から:アリ、パイン、ロイ、マッチ)




ものすごい濃い4人。(左から:カコ、アリ、マッチ、ロイ)

外人かい?



薄い人をまぜると、こうなる。

(左から:カコ、アリ、ユキ、ロイ)

ユキちゃん、目を開けて!!




牛一頭分ぐらい、たべました。

いえす!!




デザートは別腹らしい。



どうして、こんなになるまで食べるのだろう。

CHELっこ、万歳。