大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

4/27 合宿報告(午後)

投稿日時:2013/05/07(火) 12:55


午後はお昼をかきこみ、マッハで移動。

@立教さん。




疲れてきて、やや変なテンション。(左から:ハルナ、カコ、パイン、モリコ)




あ、もう死にかけのペラペラペア。(左:ポチ、右:ミワ)



こちらは元気、おじさんミク。

フラフープを見つけて、はしゃぐ。




兄弟モリコに奪われる。



ボスアリがさらに奪う。

なんだか変な遊び方。




午後の部もとことん頑張っていきまっしょい!!

とことん!!




久々のタケシコーチクリニックつき。



立教ちゃん達といろいろなメニューにチャレンジ。

相変わらずタケシさんズラクロスはユニークで

おもろーい。





けれども、アップで脚が崩壊。

崩れるCHELっこ達。




若者のスピードに抜き去られる。



午前の部で怪我したチヅ。

筋トレしつつ、みんなのフォローに徹する。

すばらしい子や。




後半はゲームライクなメニュー。



お互い走り切って、攻守の攻防。



大御所はピンポイントのみ、動く。



型にはまらないラクロスを。



長丁場、午後練。



あとちょい!!ファイトー!



頑張りました、〆はコアトレ。

筋肉マンは、シホ様が背中に乗るという特典付きメニュー。




魂を飛ばしだしたミワ。



向こうの世界から戻ってこれないアリ。

ああ、ハードでした、みんなよく頑張った。




この日焼けが練習量を物語る。

けして、足の太さ対決ではない。




立教さん、本当に何から何までありがとうございました。

また今年もコラボ練習、何卒よろしくお願いいたします。




早く治してね。



夜は宿泊先にてミーティング。



実に内容の濃い、ミーティングでした。

みんなしっかり共有。

若者も大御所も頑張ってるね!

(手前から:スナオ、ナンシー、ナナ、ミト、ミク、イズナ、パイン)




あ、一人脱落。

〈オマケ〉




夜ごはんを買いに。

どうしてこの子、こんなに面白い表情なんだろう。