大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

4/27 合宿報告(午前)

投稿日時:2013/05/07(火) 07:49

GW。

みなさまいかがお過ごされました?

CHELっこはべたべたなCHELWEEK。

合宿なんぞ、してしまいました。いやっほう。



初日は学習さんと合同練&試合。

ものすごく早朝集合に、目が覚めてない人、ほとんど。

でも元気に、この二日間でお互いのプレーを

知り合いましょー!




さっそく若者と交流をはかるハルナ。(左)

心よく付き合うナンシー。

ハルナさん、メッジが逆です。




太陽もようやく上ってきて明るくなってきた。

気温もあがる、テンションも上がる。




鋭い1on1を目指せ、いえい。



とにかく体をほぐせ、いえいいえい。



ダウンボールへの反応を研究中。



ファールへの反応もためし中。



では、練習試合でトライ。



適宜交代して、色んなメンバーで試す。



素早い戻りを意識、ユメ。(手前)



幾分雑な場面もあり、反省&修正じゃ。



学習さんのドローが上手。

学生さんから多々勉強。




午前の部、なんとか終了。

学習さん、本当にありがとうございました。




午後の部につづーーく!(手前:モリコ)