大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

7/9 練習報告

投稿日時:2011/07/12(火) 12:20

二戦目目前!

というか前日ともいう。




今日は確認という名の猛練習だ。

わっしょい。




ゲストは東女体のウノ(中央左)とチズ(中央右)。

かわいい後輩の登場に

クリ(右)もこの笑顔。





ATは前回自分達の攻めができなかった。

初心にかえろう。




試合前のコンディション作りって難しい。



練習から

泥にまみれよう。




最近のCHELの課題。



オクニ氏の指導をうける

ネギ(右)。

アイーン指導?




DF陣は今年から新しい取組に。

失敗して当たり前、進んでいこう。




ムハー!!

はっする。




急成長はできないかもしれないが

個々の役割を意識するだけでも

格段にプレーは変わってくるのだ。




ワカの鋭いイン。

まだまだ成長株。楽しみやね。




明日が初戦となるカコ。

二試合分、走るそうな。

なぜか、ヤンキー。




カナコがでれない穴を(レッドカードにより。)

モリコがカバー。




練習後

試合前日にトレーニングをやると宣言、パイン。




えー嘘でしょー?!

みんなに詰め寄られるパイン。(左)

やるったらやるんだよ!!

と強気。




そんなパインが一番走らない。





っち。

モリコ、切れ顔。




明日応援いきます!!

とチズ。(東女体キャプテン様なり)

元気をたくさんもらいました。

ありがとう。