大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

7/2 試合報告(後編)

投稿日時:2011/07/07(木) 10:58

試合開始ー!

両チーム、着々と点を取ったり

取られたり~。





開始五分、バタバタするものの

なかなか良いペース。




んが、この辺から

やたらふかれだす笛。




メジャーファールよりも

マイナーファールラッシュ。




流れにのったと思ったら

止まる。




盛り上がったと思ったら

また止まる。




…アメフト?



早い速いラクロス、どこいった。



あんまりファールが多いもんだから

オフィシャルもてんてこまい。

ですよねー!すいまてん!




何度も同じファール。

何度も同じミス。

そりゃふかれるよね。

くる流れもこないよね。




後半はさらにイージーミスまで乱発。

CHELの良さはどこいった。




ATまでボールがきても、すぐターンオーバー。




わーわー。



してたら終了。

9-5、完敗。




ありがとうございました。

せっかく応援にきてくださった方に

楽しんでもらえず、苦しいのぅ。




試合終了後、すぐに開会式。

そういえば、なんでラクロスって第一試合後に

開会式なんやろ。




服部支部長、開会宣言。(チュン)

かっこいいですのう!緊張顔。

連日連夜、相当頑張ってくださってます。

ラクロスができるのは、こういう影で頑張ってる人達のおかげなのだ。

チュン、ありがとう。




厳しい幕開けとなってしまった。

二戦目もなんと翌週。

うなだれている時間はないのじゃ。

とことん…。