大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

6/27 練習報告

投稿日時:2010/06/30(水) 23:34

ついに試合前最後の練習。

泣いても笑ってもラスト練。

グラウンド難の危機を獨協さんが助けてくれました。

本当にどうもありがとう!

 

もはや恒例、“とことん”を一緒にやって

合同練開始なり。

日差しはないものの、湿気と微妙な小雨。

しっかり水分摂取じゃ。

獨協っこの鋭いドライブをカコが流します。

ナイスDF。

切り替えしが早いぜ、カバーも必死。

 

声出さないとコミュニケーションとれないよー!!

とばりに掛け声、掛け声。

すっかりチームのムードメーカーとなったネギ(右)

人一倍声を出して盛り上げます。

さぁーもうひとふんばり。

ミスが続いて

ちくしょう!!!なハル。

良い顔だ。

目一杯やりました。ぐったり。

代表練にいってる河内兄弟も頑張ってるもよう。

合わせるのは試合当日ですが(ぎゃー!!)

しっかりやったことを試合で出しましょう。

アリ&カナコ。幹部の貫禄じゃな。

もっとできたーーーとやや落ち込みチュン。まぁまぁ。

大変御世話になって獨協さんに深謝。

ありがとうございました。

お疲れ様。来週、成果をだしましょ。

<オマケ>

ネギ(左)のまわりだけ暴風らしい。

右の人は工事のおっさん。(注:アキラ)

大御所ノリは、もはや突っ込まず

ただ食べる。もぐもぐ。