大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

6/26 練習報告

投稿日時:2010/06/29(火) 21:12

開幕戦まで、あと二日。

FUSIONさんとの練習試合デー。

お、代表組も本日は合流じゃ。

元気だね、河内くん。

久々ほぼ全員揃いました、今日も頑張ろう!

試合前だし、しっかり戦術の共有。

曇っているけど、蒸し暑いぜ。

立ち上がりが悪いものの。

なんとか後半立て直し、9-7勝利。

若手頑張ってたね。

あら!!試合写真がない。

そーり。

風も出てきて、雨が!!

チュンが熱く、〆ます。

練習後も各々話し合い。

右:まつもっちゃん「この後どうする?」

左:ハル「一杯いく?」

なわけない。

あと一回だね。気をひきしめて。

とことん!!

<オマケ>

練習後。

かっこよいバイクと、妙な動きをみせるヤンマー。

!!

ジュン「あれは!!!」

ミト「…」

ヤンマー「ちょ、やめてよーぅ」

だれ?!だれなの?!ヤンマー!!!!

おかあさん、聞いてないわよ。

謎は続く。(たぶん)