大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

4/4 練習報告

投稿日時:2010/04/05(月) 23:16

天気は◎!でも寒いのです。

7時半、集合。

激務で国内外飛び回っていたコガ、今期初の練習。

登場の仕方も普通じゃつまらない

とネタを仕込んでの登場。

普通でいいんだよ…コガ。

着々と集合するCHELっ子に

「やぁ!」

と絡むコガ。

「やぁっ!」

…。

失笑、ネギ。

まつもっちゃん、目あわせず。

それ、正解。

そんな変なCHELをみても、動ぜず!まつもっちゃん。

朝の挨拶は

「CHELでプレーしたいと思います。」

と入部を決意表明!!

そんでもって

昨日ゲスト参加してくれた、はるかちゃん。

「やっぱりラクロスが大好きです。

 よろしくお願いします!!」

と決意表明第二弾!!

なんとも、感激。万歳!!

本日は日本体育大学ちゃん達が練習参加してくれました。

左から、ピン子、まさ、ラスタ、あしべぇ、はやと。

グラウンド提供、合同練は獨協大学様。

本当にありがとうございます!

っしゃー!前置き長くなったけど

今日も楽しくうまくなろうぜーーーぃ!とことん!!

もちろん掛け声はコガ。

大ハッスル。

やや緊張気味だった日体ちゃん達も

練習が始まると、その身体能力の高さを生かし

積極的に好プレー。

本日Gノリもキレキレ

ナイスセーブオンパレード。

桜が綺麗じゃな。

もっともっと、失敗を恐れずトライしよー!

中だるみしたときはCAPがカツ。

自分達で意識高く、練習しよう。

そのとーーり!!

ミスして落ち込み

ダウンする姉(ミト)を慰めマッサージ、ユキ。

やさしい弟やのぅ。…ん?

桜が満開の中、がっつりもりだくさん練習でき

笑顔も満開でした。

楽しいね。

練習後はTR紺野さんの監督の下

トレーニング開始。

やさしい顔して厳しいぜ、紺野さん。

ぎゃーすか言いながらも

真面目にサーキットトレーニング。

日体ちゃん達、楽しめたかな?

またいつでも来てね。

<オマケ>

「やぁ!!」

執拗に挨拶してくるコガ。

目を合わせたらイカン。

逃げ惑う、アキラ。