大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

4/3 練習報告

投稿日時:2010/04/05(月) 22:32

はーるがきぃたー

はーーーーるがきたーーーー

どぉこにぃーーーーきたぁーー

春だ!桜だ!満開だ。

練習に向かう道もウキウキだ。

ああ、おいしそう…。食べたい。(ユキ)

…やめとき。

花より団子な人、発見。(ネギ)

本日もゲスト様、いらっしゃーーーい!

左、はるかちゃん

右、まつもっちゃん(二回目!)

楽しんでってね☆

そしてジュン。(ピンク色)

ユキ、邪魔だよ…・。

「CHELに入部します!!!」

ぎゃーーーーめでたい!!

ムッシュかまやつも大歓迎。(※カコ)

本日はシビュラ様と合同練。

短時間でどれだけつめられるか

これも社会人がうまくなる秘訣。

ワカ、めきめき上達中。

アリ、早すぎてもはやカメラに収まらず。

シビュラ様の鉄壁DF、さすが日本一。

新人ちゃんも果敢にトライ。

臆せずプレーしてグッド。

ふーむ、まだまだかみ合わない箇所あるね。

(左から:じゅん、ノリ、ユキ)

新人と大御所のコラボ図。

なかなか良い攻めパターンができました!

おつー!

<オマケ>

「あーやだ、トレーニング…」

とつぶやき

妹に睨まれるミト。

ニヤつくCHELっこ達。