大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2015/1

<<前へ

CHELっこのオフ ~パインの場合~

投稿日時:2015/01/29(木) 08:12


 
姪・さくらこ誕生




おおせつかった事は、子守。



クリスマスっちゅーもんがあったりして
 



飲みもやめられない。
 
けど




空いた時間は、だいたい勉強
 
やってまっせー!
 
ポイントは空いた時間ってこと。
 
NOT 優先。
 
いや、受験生なの。
 
やってます。





 
うん。
 
なんとかなる。きっとなんとかなる。
 
今年の占いだって、ほら。
 
 
「やり方ひとつで、うまくいく。」
 
そのやり方っちゅーやつを教えてくれよ、占いさんよぉお!!
 


さ、食べよ。※大盛り。

CHELっこのオフ ~ミクの場合~

投稿日時:2015/01/27(火) 17:08


仕事最終日は誰よりも早く退社。



一路で四国へ。
うんまい、ビール。
ご褒美プレミアム。
 
広大な景色に触れ



歴史に触れ

温泉に浸かり

ゆるキャラと触れ合い

美味のうどんを4回も食べた結果


 
引いたおみくじは

凶でした。
 
正月に今年の運を使い切ったもよう。
ひえええええええ!!












 

CHELっこのオフ ~ナンシーの場合~

投稿日時:2015/01/27(火) 16:50


 
愛しのナナと動物園へいきました。




動物は、どこ…。
 
あ!!
いた!!




熊。



ゾウ。
 


トキ!!

あたいはパンダがみたいの
パンダ。


 
…汚れすぎてて、パンダじゃなかった。
 
パンダ、求む。

CHELっこのオフ ~ミルの場合~

投稿日時:2015/01/26(月) 12:47




 
初滑りはえりかと雪山へ。

たくさん滑ったなり。

 
そんでもって



台湾旅行へ
たくさん食べて



たくさん

角質取ってもらった。
これでますますモテちゃう。

ちあきともスノボへ。


深夜にクリーム入りメロンパン食べてました。


やってもーたやーつ。
でも〆はやはり国内。


伊香保温泉。


鳥打ち取った…。



お風呂に浮かべよう。



殿方をのぞきたいけど、ぐっと我慢。



アクティブな年末年始ーであーる。






















 

CHELっこのオフ ~スナオの場合~

投稿日時:2015/01/26(月) 07:58


元旦から福袋getすべく戦闘モード



本気だぜ、俺。

大好きなショッピングを楽しみました。




 

伊勢に旅行に行ったり



古代に想いを馳せて、キュン。




食べまくって



きゃぴきゃぴ女子なoffを過ごしておりました!

 

そして、





年明けにカメラ買いました!カメラ女子!

これで私も蒼井優。

年末には東女体の後輩や同期と



激しくカラオケオールをし、



まだまだすーちゃんいけるって思いました☆


 

«前へ