大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2014/7/23

7/19  試合報告

投稿日時:2014/07/23(水) 07:38


絶対落とせない二戦目だよーん



とことん!!

みなさん良く寝れましたかー?




また表情がおかしいロイ。

緊張マン。




ねぇ、まさか風邪じゃないよね?!マッチ。



なぜか気合の縮毛矯正、ロン。



大騒ぎの中、エリカ様から皆さまに

心温まるプレゼント。

なんと春休み、旅行もいかずにせっせと作ってくれたのは



みんなの番号入りオリジナルミサンガ。

旅行もいかなかったなんて

誰か手伝ってあげて!!




ビッグフェイスには収まりきらない

ちょうど良い長さ。




なんだかもう妖怪のように乱れてるパインと

じゃれるイズナ。




ひさびさ登場のスーちゃん。

相変わらずのスマイルで、みんなをドン引きさせます。

いえい!




今年はDF、ATともに強化してきたはず。



その成果をみせたいにゃー。



天候は曇りで



涼しい。

さぁ変なポーズの人をみて、爆笑しましょう。




キレキレのエリカと

安定のポチ。

今日もセーブたのみまっせ!!




いよいよ試合スタート。



イズナ様には親衛隊が。

愛されてますな。




試合展開は

まずまず。

けれども向こうがやや優勢は時間がつづく。




苦しい時間にファールがかさみ



マンダウンの時間が二回も!



4点差まで広げられてもーた。



後半追い上げるも



6-9、敗戦!



ミストラル不動のエースに

やはり勝てず。




応援にかけつけてくれたネギ。ありがとう。

悔しい2戦目となってしまった。




まぁね、もう負けてしまったものはしょうがないの。



本当は勝ってお祝いしかったけど。

パインのうんじゅっかい目の誕生日に

おめでとう!!!




いじめか!!



がはは!!

すんごい騒がしい、最年長。




ミーティングではしっかり反省。

明日も練習だい。

はるばる応援にきてくださった皆様

応援ありがとうございました!

<オマケ>




試合前の精神統一は逆立ち、アリ。



試合前の精神統一は…。

あでゅー。

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

<<前月翌月>>
2014/07/24(木) 00:54
7/20 練習報告
2014/07/23(水) 07:38
7/19  試合報告
2014/07/18(金) 05:37
7/13 練習報告
2014/07/16(水) 22:50
7/12 練習報告
2014/07/11(金) 07:59
7/6 練習報告
2014/07/09(水) 12:37
7/5 練習報告
2014/07/02(水) 07:51
6/28 試合報告

ブログテーマ