大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2014/3

<<前へ

3/16 練習報告

投稿日時:2014/03/31(月) 08:29



花粉がすごいよ、スギ花粉~。



完全防備だ、よよいのよーーーい。



本日もゲストさん!

左の男子は森くんの部下やで。トミーやで。




花粉に負けず今日もファイテン。



アップで昨日の疲れをほぐしつつ

体を起こすのだ。




飛行機で、身体のバランスも整える。

ぶれると墜ちてしまうよ、飛行機だよ

ってか。




上手なロイ。

さすがキャプテンやのう。




広いグラウンドでもりもり楽しんで



目指すべき道をみんなで再度、確認できた日であった。



ゲストちゃんのはじける笑顔。

参加してくれてありがとう!

<オマケ>




私がうつるの!!

やだ私!!

写真フレームにおさまるための激しい攻防戦。




 

3/15 練習報告

投稿日時:2014/03/26(水) 13:12


シーズンインしてから初めての

練習試合。

人数はかつかつだけど、がんばりやしょー!




早朝からキビキビうごくキャプテン。



本日も「とことん」

の掛け声からのスタート。




ゲスト様もきてくださりました。

名前は内緒、らしい。




さりげなく、アップにまじる人。

あれー?この人は…。




あまりに普通になじみすぎて

みんな気づかない。




気づいてくれないと、くれないとで

落ち込む。




シンガポールから、本帰国したアキラでした!

いらっしゃい!!




結婚も決めたらしく、

いちいち指輪を光らせる。イラつくね!!

スポーツするときは外していいんじゃ…。

そんなこんなで、ラクロス写真はないわけ。

ぐはは!ほな。



 

3/9 練習報告

投稿日時:2014/03/14(金) 06:17


検見川にて

本日は練習。



CHELは

今年もメンバーがあまりかわらないので





この時期から比較的多く

戦術の練習ができる。




つまり楽しく、面白い。



自分達の弱点をしっかり見直し



強みをさらに強化できる練習。

しっかし




それにしても


髪伸びたね、ミワ。

女子になるらしい。




女子やて!!



女子になるんやて!!



じょーし!じょーし!!

大喜び可愛いCHELっこ達。

盛り上がるCHELっこ達。

大歓声。

えーと

以上!とことん!

 

3/8 練習報告

投稿日時:2014/03/12(水) 08:01


気温は低いが

花粉は飛ぶだよ、土曜日だよ!





本日は体力測定の日。

いろんな種目を計測して

己を知ろうの日。




やってやんぜ!!

気合が入る人と、意気消沈で帰りたがる人。




準備はみんなで手際よく。

似合うね、ナナ。視線くださいな。




邪魔しないでください。

す、すいません。




5段とび。

お尻の筋肉がポイント。




いいよいいよー。

はずんでるよー。




遠投や50メートル走。



ラストはマルチ。

要は結構えぐいってこと。

測定会という名の体力練ってこと。




みわ様は終了後、仕事を終えて合流。

一人さわやか。



<オマケ>



股関節硬すぎて



かっこ悪い人。


ものすごい体幹でかっこよい人。


 

3/2 練習報告

投稿日時:2014/03/10(月) 19:37


オフ明けのCHEL。

ここで、今季をどう戦っていくのか

今一度、チームでしっかり確認。

MTGを開催。




昨年の悔しさを打破したい

幹部団は2013年からかわらず、継続。たのもしい。

熱い、ロイからのメッセージ。




みんなも、真剣そのもの。

一時間経過…




二時間経過…



…寝たか?

幹部が、夜な夜な頭を悩ませて作成した資料を

みんなで確認、共有。

今年も一致団結、CHELはさらに進化できそうじゃ。




でもって、一番、時間がかかったというページ。

…いるの?そのページ。





随所にテーマを復唱することが義務付けられた

パンチの効いた

濃い内容となりました。

さぁ!ご一緒に、とことん!!!

 
«前へ

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

<<前月翌月>>
2014/03/31(月) 08:29
3/16 練習報告
2014/03/26(水) 13:12
3/15 練習報告
2014/03/14(金) 06:17
3/9 練習報告
2014/03/12(水) 08:01
3/8 練習報告
2014/03/10(月) 19:37
3/2 練習報告
2014/03/07(金) 07:56
3/1 練習報告

ブログテーマ