大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2014/2/10

1/25 CHELフェス第二回ご報告

投稿日時:2014/02/10(月) 12:45


オフ明け目前、第一回が好評だったので

第二回を開催してしまいやしたー!





CHELフェス!

なんだか妙な生き物もいますが

ラクロスを楽しんで

そしてCHELというチームを知ってもらえるきっかけになればいいなー

と思ってます。




というわけで今回は3チームでミニゲームを中心に!

まず、A!
特にひねりなしのポージング。




Bらしい。

すんごく適当にとりあえず形作ってますね!




そしてC!

完全にボケにはしってますね。




オールドチームと



ヤングチームっちゅーのもやりました。



内容はマジだけど

やっぱりラクロスは楽しいっちゅーこと。




mvpには商品とキャプとの2ショットをプレゼント。



楽しめましたかーー!!



yes!!



ラストはみんなでパチリ。

オフ明けにも遊びにきてくださいませ!


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。