大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/10/3

9/29 試合報告

投稿日時:2012/10/03(水) 07:30


本日は、ついに試合。

負けてしまうと9月にしてシーズンオフという

恐ろし日であーる。

先週の雨で順延した vs SIb戦は

無事




この青空なので

天気は大丈夫そう。




ナイターの試合ということもあり

午前中は練習だ。

マルがせっせとグラメをしてくれる。




ノリと共にチームの守護神であるポチ

気合は半端ない。



土曜日は体が動かないので

とにかく体を起こすぞ。




今日の内容確認。



もう9月の末の末なのに

本気で暑い。




CHELっこも熱い!



平日の疲れをもほぐしてくれるマル。

できるMGなのだ。




だいぶ動いてきたかなー?



あまり、やりすぎてもいけない



っちゅーことで、終了!

会場向かいますかー!




グラウンドを貸してくださった専修さん

本当にありがとうございました。




ぴりり。



海老名までみんなで移動。

広いグラウンドね。




試合への緊張は…。

良い意味で、ない。




あとは各自、準備するだけ。



いやーちょっと午前中練習しすぎたかな。

疲れた子、ちらほら。




ただ今の時刻、17時。

あと1時間。




緊張は…。

…少しはしてもいいよ。




ここからドカンと陽がくれてきた。



どんどん暗くなる。



いちゃいちゃしだす、クリ&モリコ。



試合前、最後の調整。

完全に陽は落ちた。

いよいよ試合スタート。




ボールがみえない…。

前半は3-1でリードは奪われる。

後半4-1まで開くものの、5-5まで追いつく。

けどラスト40秒で6-5.


残り10秒で、だめ押しの追加点。

7-5、負け。




2012年、CHELのシーズンは終了。



たくさん思うことは、それぞれあるけれど。



まずは、応援してくださった方に

たくさんのお礼と感謝を。

一緒に戦えた今年のメンバーに

いっぱいのありがとうを。

本当にありがとうございました。

〈オマケ〉




車内でみた

お揃い。


<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月

<<前月翌月>>
2012/10/31(水) 08:36
10/20 練習報告
2012/10/24(水) 07:16
10/19 練習報告
2012/10/16(火) 08:25
10/13 練習報告
2012/10/16(火) 08:19
10/8 練習報告
2012/10/12(金) 08:36
10/7 飲み会報告
2012/10/12(金) 07:14
【宣伝】CHELタオル、発売!
2012/10/03(水) 07:30
9/29 試合報告

ブログテーマ