大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2009/12/15

12/12 練習報告

投稿日時:2009/12/15(火) 11:19

前日の大雨で、グラウンドコンディションが心配だ!

今日は晴れました、よかった。

試合前最後の練習、気合いれてこー!

そこへハナエ登場(中央)。

仕事前に駆けつけてくれたとか!

皆にお守りを!!と特製の手袋を用意してくれたとか!!

熱いぜハナエ。

手袋には全部、「HANA」の名前入り。

どこまでも自己流なハナエ。

重いぜ、ハナエ。

いろんな人が支えてくれてるね。

なんとしても応えたい。

皆のために。

チームメイトのために

そして

自分のために。

どうしても

譲れないのだ。

とことん。

<練習後>

皆で気合のランチ。

アキラ、もうちょいでくるから…。

もぐもぐ。

そこで突然、アキラがなにやらビデオをつけ始めます。

なんと、CHELモチベーションUPビデオを作成してくれたとか。

CHELの歴史を振り返り、今の自分たちが

CHELというチームにいることに感謝せざる得ない内容。

そりゃ泣くよね。

アキラありがとう。

試合への準備は、ばっちりじゃ。

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2009年12月

ブログテーマ