大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2009/12

<<前へ

12/20 全日&表彰式報告

投稿日時:2009/12/26(土) 11:41

CHELっ子と、連続3食目を迎えた本日

日本一の舞台、全日決勝を観戦に江戸陸へ。

天気は快晴、暖かいですな!

どっちが勝つか予想で盛り上がるCHELっこ。

あと一歩だったのにのぅ。

試合はシビュラさんの圧勝。

おめでとうございます!

閉会式まで4時間もあくので

うま!

無言で2時間食べ続けましたとさ。

ようやく閉会式。

後ろの子、どうしたのー。

堂々の

3位じゃ。

楽しいシーズンだったね。

みんなお疲れ。

<オマケ>

おお!

ビビる大木が観戦に!!!!(注:ヤマ)

…CHELは吉本系芸能人が多い。

 

 

12/19 MTG&納会報告

投稿日時:2009/12/25(金) 10:53

激闘の週末から早くも一週間。

各々、平日をなんとか乗り切ったCHELっこたち。

今日は今期の〆にミーティングを開催。

さっそくお菓子を広げて開始。

…飲食禁止なんすけど。

今期の反省を具体的かつ手際よく話し合い。

コガよ、寝るな。

爆笑のシーンもあれば

涙を誘う場面も。

コガ、大忙し。

熱いミーティングの後は

激しい納会(飲み会)へ。

主将の乾杯とともに

壊れだすCHELっこたち。

いいのか、ユキよ。

君は地球人か、カコよ。

夜はふけていくのでありやんした。

12/13 試合報告(後半)

投稿日時:2009/12/21(月) 14:40

後半の戦術を控室で確認。

よし、後半スタートだ。

ファイト!

開始直後、ドローをアリが奪い、アキラと速攻。

が、ここでボールがファンブル、ミス。

これを機に東海が猛攻撃。

立て続けにフリシューを決められ

あっという間に同点

4-4。

たまらずタイムアウト。

タイムアウト後もミスが続き

4-5

リードを許します。

流れを変えたい場面、大御所、ルイが瞬間的にうき

ミトからのフィードを受けて

5-5

このまま波に乗りたいCHEL。

が、ここでまたもやファールをとられ

フリシュー。

5-6

カナコのインターから、アリが攻め込みネット揺らすものの

インクリのジャッジでノーゴール。

ライン際に両者突っ込む白熱ぶり。

東海スタンド総立ち、ヤジが飛びます。

納得がいかないジャッジに、さすがの大人も切れます。

アピール。

ユキがDFをごぼう抜き、ボールを前へ。

カコがボールを奪い、前へ運ぼうとするものの

またもやファールのホイッスル。

どうしたらいいのか。

残り2分

6-7

クリの強烈なインターセプトからネギが繋ぎ

裏からミトが1on1、怒涛の3人抜き。

ファールを誘うものの、もらえず。

そのまま東海がGからクリアー、速攻!

強烈なシュートをノリがセーブ。

こぼれたボールをコガが拾い

センターを走るユキへ。

さらに前を走るミトへ。

アリが空けたスペースへミトが切れ込み

ゴーリーを交わしシュート。

入ったかと思われたシュートは…

まさかのバー。(しかも内側)

勢い良く跳ね返ったボールを東海が拾い、クリアーへ。

ここでまたもや、コガが相手のエースからもぎ取り

取り返します。

センターを走っていたネギへ。

息を飲む、ベンチ。観客。

…しかし、ここで時間切れ。

ホイッスルとともに、立てないCHELっこたち。

どうしても

どうしても

勝ちたかった。

応援してくださってる人のために

仲間のために。

今日はたくさん泣いて

この『負け』から、また始めよう。

(写真撮影&提供 鹿内映里)

 

<お礼>

一年間を通して、応援してくださった方々

本当にありがとうございました。

また、あたたかいお言葉を色んな場所で多々かけていただき

その度に勇気を頂きました。

この場を借りて、厚くお礼申しあげます。

 

 

 

12/13 試合報告(前半)

投稿日時:2009/12/21(月) 14:03

さぁはじまるぞ。

最後の確認。

勝ちにいこう。

メンバー紹介も終えて

試合開始!

開始と同時に、両者白熱。

ドロー先制はCHEL。

 かつてないほど精神統一できた、というクリ

さすがといわんばかりの1on1。

通称『天城越え』。

こんな人、怖すぎ。

惜しくもシュートは入らず。

両チーム開始数分にして怒涛の攻撃の嵐。

この試合、競る予感。

フリシューを得るもののこれも入らず。

ターンオーバーの末、東海大が先制。

黙っちゃいないぜ、盛り返すCHEL。

またもやクリの猛攻撃。

が、シュートは外れ。

そこへネギが待っていたかのように現れ

フォロー、落ち着いてシュート。

1-1。

CHELペースのまま

クリアーが綺麗に繋がります。

ラストに受けたユキがロングシュー

枠外。

今日絶好調のネギが1on1をしかけ

2-1。

くらいつく東海。

技ありの1on1で

2-2。

CHELのDFがナイスDFをするものの

多発するファール。

ついにカナコにイエロー。

慌てることなく

クリ⇒アキラのラインで綺麗にきまり

アキラ、ユキの渾身のシュートで

4-2。

良い状態で後半へ。

 

(写真撮影&提供 鹿内映里)

12/13 試合報告(アップ編)

投稿日時:2009/12/21(月) 13:56

 待ちに待った試合の日。

ついにやってきたぞ。

緊張のあまり、落ち着かないもの。

落ち着きすぎるもの。

トイレにこもるもの。

見守る人。

お祭りモードな人。

でも考えることは、皆一緒。

寒いけど気合は十分。

アップの前に

アキラがつくってくれたモチベーションUPビデオを

皆で再び鑑賞。

あがるーー!

まずはジョギングだ。

良い表情ですな。

イケメーン!河内、姉。

イケメーーーン!河内、妹。

てっぺんを目指すには、あと少し。

でもここで勝たなければ

次はない。

相手もおんなじだ。

あとは

やるだけ。

結果はついてくるぞ。

試合30分前、グラウンドへ。

正々堂々

CHELの魂を

とことん!!

(写真撮影&提供 鹿内映里)

 

 

 

 

«前へ

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2009年12月

ブログテーマ