大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2014/7

次へ>>

7/5 練習報告

投稿日時:2014/07/09(水) 12:37



先週の試合も雨だったけど

今週もあめー!!




デジャブかのような、雨。

あああ。




一気に水たまり地獄。



でも何がかわいそうって

この中、関東遠征にきてしまった

金城ちゃんたち。




ずぶ濡れになりながら、

合同練いたしました。




びっしょり。



レンズも濡れてもーて

ぼやけちゃった。





金城さん、ありがとう!

風邪ひかなかったかな??




練習後は開会式。




どこのチームもマイペースですな。





お約束の自撮りですね。



しっかりスカウティングもして

2戦目にそなえるぞ。

それにしても寒い。




…あたたかそうじゃ。

ほな。






 

6/28 試合報告

投稿日時:2014/07/02(水) 07:51


ついに、ついに2014年、リーグ戦開幕!

サッカーW杯の初戦を落とした日本。

決勝リーグに行けなかった…!

つまり、初戦がいかに大事かっちゅーことや。




絶対負けられない戦いがここにある。
(by アンダーアーマー)




っておーーーい!!

気が緩む二人やないかーーーい。






いいよいいよーマイペース集団。

食べたり、試合当日にクロスなおしたり。




でもずっと積み上げたきたものに

今年は協力なメンバーもたくさん加わって

また大進化したCHEL。

笑顔もたくさん、増えた2014年CHEL。

おばさん泣いちゃう。




場所は熊谷。

日本一暑い場所。

けんども、大雨により、ものすごく、涼しい。

たすかるーぅ。





気合のアップ。

でも気合を入れすぎるとワタ会長に怒られる。




初戦をものにするために

みんなの力を最大限だしたい。




いざ、出陣。



開始と共に、霧雨は豪雨に。

視界も悪く、足場もずるずぶ。





ビデオ班、必死の撮影。



大横転、チャン谷。



ふんぬー!!!

しっかりこの後シュートを決める。




ベンチのメンバーの声も

中までしっかり届く。




天候に苦しみながらも、しっかり点数を重ね

そしてエリカのスーパーセーブで




8-1の大勝利。



…わかったわかった。



初戦を勝つという、第一歩の目標

達成。




勝手にMVPは

やはりエリカ様。ものすごいセーブ連続であった。




熊谷高校の先生も、

応援に駆けつけてくださった。

CHELタオルを巻き、いつも応援してくださる先生。

本当にありがとうございます!




みんながしっかり仕事ができた試合でありんした。




まだまだ初戦

でも今日はめいっぱいこの勝利をかみしめて

また次にのぞみましょう!




いえーっす!!

とことん!!




一勝めの、一ポーズ。

<オマケ>




喜びがフレームにおさまらないアリ。

 
次へ»

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

<<前月翌月>>
2014/07/24(木) 00:54
7/20 練習報告
2014/07/23(水) 07:38
7/19  試合報告
2014/07/18(金) 05:37
7/13 練習報告
2014/07/16(水) 22:50
7/12 練習報告
2014/07/11(金) 07:59
7/6 練習報告
2014/07/09(水) 12:37
7/5 練習報告
2014/07/02(水) 07:51
6/28 試合報告

ブログテーマ