大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/8

次へ>>

8/11 練習報告

投稿日時:2012/08/15(水) 12:24

涙の敗戦から、残すとこ

次の試合まであと3回。




下を向いてる暇があったら、まず前をみよう



ってことで、早くも立ち直り

猛練習。




短時間で、スペシャルに成長できることもあるのだ。

そんなCHELっこ達に




立教さん達が合同練習を実施してくださる。

なかなか客観的になれないところを

HCタケシさんを中心に的確なアドバイスをくださる。




ありがたいこと、この上なし!

そして




立教っこ達のゲームの作り方に

日々、勉強させられる。





技術も良いね!



カナコのナイスDF.

短パンが古すぎることを除いては、完璧だ。




ポチ(右)も新しいプレーにじゃかじゃかチャレンジ。



良いプレーもたくさん!

盛り上げてこー!




課題と、できることを明確に



もう一度、自分達を整理。



濃いー練習できました。



立教大学さん、本当にありがとう。



練習後、マッハでストレッチ。



そして、アミノバイタルフィールドへ、移動。

スカウティングへ。

トン様はセレブな感じで登場なされた。




観戦後

解散!とはならず、ミーティング。

YES、強行突破合宿なんです。おほほ。




ビデオをみて、反省。



盛りだくさんすぎる合宿デーでした。

<オマケ>




夕飯はハイチューなりよ★

シホはお菓子が大好き。

8/5 試合報告

投稿日時:2012/08/09(木) 13:21

大事な大事な二戦目。

昨日の雲はどこへ?




戻ってきた、夏。

でも、昨年と同じ日、同じ場所、同じ時間、相手で

大敗したCHELっこ達。




今年は、結果を変えるために

みんなで準備してきたぞ。




それぞれ、調整&アップ。



暑さも想定内。

身体も動くし、良い雰囲気。




新メンバーも増えたし、CHELらしさを出して

勝ちにいこう!




とことん!!



良い集中ムード。



整列、スタート。



ドローが上がって



最初はCHELの猛攻。

2点連取。




が、前半の後半、ミスからの

流れが悪い方向へ。




試合の大半の時間を

敵に奪われる。




自分たちの陣地での攻めがないまま



いつの間にか追いつかれる。



後半の立ち上がりもモノにできず



自分たちの良さがだせないまま



5-9の大敗。

自己嫌悪のCHELっこたち。




やりたいことが、やれせてもらえない試合。

こんなに悔しいことって、ない。

課題が露呈してしまった。

どん底CHEL。


けれども。

次試合は、8/19.

下を向いている時間は、ないのだ。

〈お礼〉

猛暑日にもかかわらず、応援に駆け付けてくださり
本当にありがとうございました。

みなさまのご声援にお答えできなかったこと
応援してくだってる方々に恩返しできなかったこと
とても悔しいですが

まずは19日。
リベンジに向けて。

とことん!!!


8/4 練習報告

投稿日時:2012/08/09(木) 12:45


明日はついに二戦目!

勢いにのって、勝利を手に入れたい!




…怖い。(アリ)



比較的曇ってはいるけど

湿度が高く、しんどい。




念入りに日焼け止めを塗りたくろう。

そうしよう。




明日にむけて、とことん!



練習前から、ぼろぼろ風味モリコ。



大御所ノリは、今日もぶれずに

しっかり明日に向けて調整。




準備して



メニューの確認。



今日もまるちゃんが来てくれました!



いまいちかみ合いませんなー、プレーが。

師弟関係ショット。(左:アン、右:ユキ)




ウルトラマンシホは

本日は星に帰り中。




いやー暑いのよ、このグラウンド!



ショートカット人口がどんどん増えているCHEL。

最近髪を切ったミワ。

チャラ男。




試合前なのに、引っ越して一人暮らしを始めたカコ。



最後はなんとか合わせて

良い終わり方。




そしてまるちゃんの入部宣言!!!

ぎゃーーーー!

いらっしゃーーーい。




ストレッチして

明日のために、早々に解散。




NEWグッズも考案中。

明日はがんばるぞー!

〈オマケ〉




夏、まっさかり。



…遠足なのかい?

ポチ、水筒で給水。




7/29 練習報告

投稿日時:2012/08/01(水) 06:08

今日は久々のCHEL単独練。



残すところあと2回。

がちっと気合いれます。




…のんびり登場、ワカ。

CHELって自由。



ワンコもきちゃう。




さて、準備準備。



わずかな日陰で、ストレッチ。




暑いけど、アップとストレッチはとても重要。

声出していくよー!





逆立ちも徐々にみんなできるように。

できる人は補助なしも!




河内兄弟も入念に準備。

なんだか、妙な格好だけど

背中がたくましい。




でも暑すぎるの。

HELP.

雨乞い。




溶けてますよー。しっかり!



メニューは試合対策メイン。



細部までこだわって



勝ちにこだわる。



怒涛の攻防練習。



もちろん選手の状態は

森川TR&チエちゃんがしっかり管理。




慶応時代の同期、学生時代の夢を

今も一緒に追いかける!!(左:ハルナ、右:ユキ)




AT、DFともに

決めたことをしっかり整理。




動きをお互い確認しあう。

外からの目もすごく大事。(ミワ)




ハイパフォーマンスも!



おおおお。



ナイスDFですね。(カナコ)



今のはうまいねー

すごいねー

和気藹々大御所軍団。(左:クリ、右:ミト)




気合も、気力も、十分。

とことん!

〈オマケ〉




真夏日のミステイクな真っ黒スタイル。

太陽光をすべて吸収、トン。




そんなトンには友達が。

カマキリJr。

「家政婦はみた」風に

モリコはみた!!!(奥:モリコ。)

次へ»

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/08/29(水) 14:58
8/26 練習報告
2012/08/27(月) 16:44
8/25 練習報告
2012/08/22(水) 19:18
8/19 練習報告
2012/08/22(水) 08:15
8/18 練習報告
2012/08/16(木) 07:52
8/12 練習報告
2012/08/15(水) 12:24
8/11 練習報告
2012/08/09(木) 13:21
8/5 試合報告
2012/08/09(木) 12:45
8/4 練習報告
2012/08/01(水) 06:08
7/29 練習報告

ブログテーマ