大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/3

<<前へ次へ>>

CHELっこのオフ ~ミクの場合~

投稿日時:2012/03/16(金) 07:53


ホームパーティー@我が家。




ジャンキーを極めたメニュー。



そのあとは

偉大なる先輩に譲っていただいた

ものすごくかっこいい自転車に乗って

お○もりスポーツセンターへ。

 ……またがる度に蘇る苦い記憶。

その節はすいませんでした…。


随所に気遣いがみえるね。

生きるために必死だね!





そんな私の今年のおみくじ。

 「いばらの道を切り開け」と。

・・・厳しい一年になりそうです。



CHELっこのオフ ~カナコの場合~

投稿日時:2012/03/13(火) 12:37


いつもお邪魔させていただいた

カナコ宅、全リフォーム。

というか建て替え!!!



「快適です♪」

…。


……。


え?
で???

クール、カナコ。

ホームパーティ決定じゃな。



CHELっこのオフ ~マツの場合~

投稿日時:2012/03/12(月) 08:03


ついに警察学校を卒業しました。



敬礼ー!

祝 卒業。




思い出の写真達。

ああ、5キロも太ってしまった。

マツを探せ。




あまりにも学校生活がつかれたので

癒しを求めて、ホストクラブへ。

シャンパンタワーってか。




嘘です。

江の島水族館へ。

クラゲのタワーにあまりに感動。

勢いあまって、クラゲを飲みました☆(※)

てへっ。

(※嘘です)


3/4 練習報告

投稿日時:2012/03/09(金) 08:36


日曜日は、練習場所がない…。

というCHELのために

合同練を開催してくれることに!





Sibyllaさん!

なんとこちらも、本日は4人しかメンバーがいないとか。




どうよどうよ、最近。

みたいなー。




そんなSibの四名。

…すくな!!!




でもって、このお方の恰好

斬新。



あ、ごめん、先輩!!

載せちゃった。

練習写真は、ないの。

そーり。

<オマケ>




自己アピールが強い、モリコ。




練習後に、インドカレー屋にランチしに。

トイレがすごくて、おもわず、パチリ。




サメとか頭上にいる!

変なの!!




でも、

どうして貴方たちがインド人のマネをするのか

そっちのほうが

どうしても、謎…。





3/3 練習報告

投稿日時:2012/03/07(水) 07:42


ついにオフ明け!

2012年CHEL、始動です。




まずは5月にあるミラクルカップにむけて



スイッチ、オン。

…なにそのグローブ。

オン、オフ機能付き。




コーンを使ったアップを

適度に、息が上がるぐらいに。




しっぽ取りゲームは、まじに。



シュート練。

相変わらず、バラバラ体勢パイン。




グラウンドボールは、空間をまずとる!!



ノリも腰の怪我から復帰!

ナイスセーブ。




チームを二つに分けて

メニュー入れかえ形式。

花粉症の人、なぜかポージングも変。




DFの付き方について、プロフェッショナル、カナコが

丁寧に説明してくれる。




Gだったカコ(右)も、今やDFスペシャリスト。



ロイ(左)のボールの受け方がうまいと評判。

どれどれ。




ミクもトライ。



最後はゲームライクなメニューで

大盛り上がり。




あれ!もう終わり?



楽しいとアッという間やねぇ。

もっと動けるじぇぇ。




ダウンを着て

ダウン。




なにこのダウン、流行りなの?!

〈オマケ〉




すんごい雪のかたまり。

中から産まれてくるのは…!





こんな怪獣かもしれん。




«前へ次へ»