大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2011/2

<<前へ次へ>>

CHELっこのオフ ~ノリの場合~

投稿日時:2011/02/17(木) 12:38


ちょっぴり遅い初詣。




昨年の流行語大賞

「ゲゲゲ~」にちなんで




鬼太郎茶屋にも寄り道。



わ~チェルっこに似た人がたくさーーん♪

かわいい~☆




目玉おやじのちょうちん

可愛い!(※)

※ノリさんの可愛いというレベルは
  限りなく底辺に近い。




こんなところにカコみーっけ。

CHELっこのオフ ~ミィナの場合~

投稿日時:2011/02/16(水) 14:36

コガがタダでゲットした

豪華ホテル宿泊券に、食いついた3人。




エグゼクティブなヒルトン30F。

ツインルームにて、お題は

「できる女風」ショット。


…できる女は、どこ?


 

CHELっこのオフ ~ユメナの場合~

投稿日時:2011/02/09(水) 04:10

やっと二十歳になったユメナ。



成人式

前どりの写真。





私も大人だもん

サンタさんクッキーを作ったり



富士山を見に行って





お土産に地酒買う。

だって、もう飲めるの

なんてたって、ハタチだから。




UFOキャッチャーも

一発でとれちゃうわよ。

だってハタチ♪えへ。



…のりさんの子供ではない。




 

CHELっこのオフ ~ミクの場合(特別出演アキラ)~

投稿日時:2011/02/08(火) 22:05

同じ会社のミクとアキラ。

2011年最初の運だめし。

今年の恋愛運は?




右:大吉をひいた人

左:大吉をひけなかった人





さ、今年もがんばろう。

会社帰りましょ!

…あれ、まだ見てる…。




…あれあれ、まだ見てる……



@オフィス。

…まだ気にしてる。

元気だせよ、先輩。

CHELっこのオフ ~マツの場合~

投稿日時:2011/02/03(木) 22:03

大混雑する三が日を避けて

川崎大師へ行って来たそうな。


 



俄然、混んでいるあるね!!



おみくじをなるべく高いところに結ぼうとしたものの…

さすがに一番上には結べなかったとか。

…充分高いぜ!


ちなみに

帰り道で、並んで貼られていた「○○な手相」の中に

「公務員で成功する手相」

というものを発見。
(マツはポリスあるね。怖いあるね。)

自分の手を見てみると全く同じ手相が!

興奮したマツ。

…そんでも表情は変わらない。


 

«前へ次へ»