大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2009/10

次へ>>

10/10 練習報告

投稿日時:2009/10/15(木) 09:04

いやいやいや。

待った?ねぇまった?

ごめんなさーい。ちょっと忙しくて。

ロムってる子たち、隠れロムっ子たち、許してちょんまげ。

 

土曜日!

超早朝集合。ひんやり、肌寒い日でありました。

東京の端っこで練習ちゅーことで、遠いわ、眠いわ。

人数の少ない練習となりました。がちょーん。

心優しきオルカさん達が合同練習してくださいました。

ありがたや…。

んが!カメラ担当チュンが水疱瘡にてダウン。

練習写真なし!

これにて終了!!!

…。

…。

はいはい、もうちょっと書くってば。

練習後、みんなでプレーオフ観戦。

駒沢へ移動です。爽やかな二人じゃなぁ。(左:ネギ、右:コガ)

本日はSib vs Fus というカード。

足場が悪いですのう。両チームがんばれー!!

真面目に観戦!を装い、ネギにマッサージ希望、ミト。

ちゃっかりしてます。(左:ネギ、右:ミト)

あれ この方練習にいなかったような…

寝坊常習犯、クリ。

お詫びの品を皆に配ります。

…二人とも必死すぎ。人数分あるってば。

(左:コガ、右:ノリ)

そうこうしているうちに、試合は白熱!

単なる観客と化したCHELっこ。

この二人も白熱。

ツボ押し合いマッサージ対決。

試合はまさかのコイントス。

駒を進めたのはシビュラさん。

観戦したら、お腹減ったね。

がっつり、ラーメン食べましたとさ。

オチなんか、なし!

 

 

 

10/4 練習報告

投稿日時:2009/10/07(水) 09:28

なんとか、なーんとか晴れてくれました日曜日!

本日は、昨日試合だったのにもかかわらず

シビュラさんが合同練をしてくださいました。

ありがとうございまーす!!

早くついたCHELっこ、着々と準備。

談笑するもの

ゴルフの練習するもの

バランスとるもの

アンバランスなもの

中国雑技団目指すもの。

練習前のアップは各自、自由に、放任で。CHELスタイル。

アップのサッカーは近頃、皆のキック力がUPしだし

コガの強烈なボールをくらって死にかけたミト。

それをあざ笑うネギ。

Tシャツ逆だよ…。

さ、

全員揃ったところで

「とことーーん!」

突然、集中モード。メリハリばっちり。

練習スタート。

ちょこちょこミスが目立ちます。

そんでもって

ビュラさんのDFに攻めあぐねます。

CHELのDFも負けじと声を出します。

うまくいかなきゃ、すぐ集合!確認し合います。

CHELのATも苦戦。むむむ!

鉄壁DFにたくさん課題がでました。

来週また要確認じゃ。

昼過ぎまでたっぷりラクロス。

練習後、グッズ選びに没頭。

愛用してますアンダーアーマー。

そして

こんだけ動けば腹も減る!

っちゅーことでドンキーへ。

選びますともハンバーグ!

練習より集中してないか?(左から:アリ、カナコ、ネギ)

300g、完食。

それ以上食べるのはよしなさい、チュン。(左:ミカ、右:チュン)

うーんお腹一杯。(左:チュン、右:ミト)

来週は台風上陸、練習できるかな。

<オマケ>

次は、なでしこJAPANか?河内姉妹。

姉が放つ強烈シュートを、果敢に止める弟。

おっと妹。

練習後はおちゃめキャラ爆発。(左から:アリ、カナコ、ユキ)

また らいしゅーう。

 

 

10/3 練習報告

投稿日時:2009/10/07(水) 09:11

キターー!!週末!

キターーーーーチェブロ!!

ひょーーう!

練習だ、練習だ!

……。

土砂降りっすね。

雨天中止!

また明日☆

<オマケ>

某CHELっ子のお尻で心地良く寝るレモンちゃん。(アリ家のワンコ)

可愛いにゃー。

オフを満喫するコガ。

…怖いにゃー。

次へ»

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年10月

<<前月翌月>>
2009/10/29(木) 21:08
10/25 練習報告
2009/10/26(月) 21:46
10/24 練習報告
2009/10/19(月) 16:31
10/18 練習報告
2009/10/19(月) 13:09
10/17 練習報告
2009/10/15(木) 10:10
10/11 練習報告
2009/10/15(木) 09:04
10/10 練習報告
2009/10/07(水) 09:28
10/4 練習報告
2009/10/07(水) 09:11
10/3 練習報告

ブログテーマ