大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

11/14 試合報告(アップ編)

投稿日時:2009/11/17(火) 08:36

待ちにまった決勝戦。

予感は的中。

大嵐day。

11月とは思えない生暖かい風が吹き荒れます。

みんな無事に集合できました。

気合の一発目、とことん!!

暴風雨の中アップのため、駆け出します。

一瞬雨が止んでるこの隙に!!

ぐぉおおおお

あまりの風の強さに、さすがのアリもパワフル全快にしていないと

吹き飛ばされそうだ。

…髪が抜けてしまうよ。

薄毛ミト(手前)、髪を心配中。

分厚い雲が空を覆いつくします。

いつもより強めにパスを出さないとブレるパスコース。

天然芝もぬかるみが!

悪天候による悪条件。

でも皆悪条件は一緒だし。

悪天候に対する、各自の気持ちの準備はすでに出来ております。

ただよう緊張感!

そんな中、応援の方々が続々と。

今日もしっかり、CHELらしさを出して

頑張ろう。

いざ、出陣!

<オマケ>

選手紹介までの、つかの間の談笑。

先輩のギャグに、高らかに笑うアキラ。

サラリーマン根性、さすがだ。