大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

9/27 練習報告

投稿日時:2009/09/28(月) 16:47

昨日もハードだったけど、今日もハード予定。

本日、獨協さんのご好意で

獨協さんと合同練習、FUSIONさんと3チーム練習試合をやっていただきました。

その前に…。

全日パンフ用の写真を撮ります。

チェックに余念がないミカ(左)。

何度もシャッターをきらされ、ぐったりモード、カコ。

一人で10枚ぐらい撮る不届き者も。

髪をセットしすぎて、わけがわからない髪型になるもの一名。

写真撮影、待機中。

「はいはーい 撮った写真は私が最終チェックしますよ~」

チェック係、ミト。

「…ミトさん、それ自分しかチェックしないですよね…」

小さな声で抗議するアキラ。勇敢だ。

奥のカメラ目線小僧は、なんだ?

さぁ練習開始だ。

曇り空で、今にも雨が降りそうな肌寒い日なり。

昨日の反省を各自しっかり頭にいれて、

最初から超集中モード。

一気に汗だくへ。

あまりに白熱した練習なので、練習写真は割愛。

獨協さんのスピードに負けじと走り倒します。

練習メニューが一つ終わるたびに

ゲッソリ、グッタリするCHELっ子。

んが!人数が少ないを言い訳にする時代は終わったのじゃ。

少人数だからこそできることをやろう

クリも身振り、手振りで戦術を確認。

厳しく指摘し合う場面も。あぁ青春。

FUSIONさんともがっつりゲーム。

獨協さんにも助っ人で入ってもらいます。

多々、助けてもらうCHEL。

うまいぜ速いぜ獨協っこ。

ハーフタイム。

「もうちょっとこうしましょう」

とユキ(左)。すごい汗だ。

いつも熱心なネギ(中央)、ブツブツ反復確認中。

後半、CHELっこ意識不明級にバテるもの多数。

朦朧としつつも、なんとか無事に今日も終りました。

つつつつつ疲れました、おつかれちゃーーーん。

試合後、体力トレーニングしてるFUSIONさん。

すごすぎ!ありがとうございました。

獨協さん、グラウンド、審判、助っ人まで本当にありがとうございました。