大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

9/21 リーグ戦最終戦 報告(アップ編)

投稿日時:2009/09/23(水) 21:19

ついに、ついに、ついに。

きました。

vs MISTRAL戦。

相手は日本代表選手を多数抱え、

層も分厚い、イケてるチームじゃ。

そんなこたー百も承知。

…。

でも、譲れないのです。

今日は。

リラックスする大御所。(左:ミト、右:クリ)

今日の天気について話してるらしい。

この前の試合で、相当悔しい思いをしたカナコ。

名誉挽回、自分に約束します。

入念にストレッチ。

たくさん練習したカコ。

自分のできることをしっかり確認中。

「これでも痩せました☆」的なチュン。

…うそうそ、内なる闘志で今日もやってくれるか。

ロイのためにも、私、やります。

試合前、緊迫感が漂う中、コガはやはりコガ。

満面の笑み。

「今日はやったるぜ!!」

会社の先輩の熱い応援のためにも、負けられない。

開始まで、あと一時間。

身体をほぐします。

アップだアップだ。

CHEL、やったります。

アップも闘志全開。

できることは、やったのだ。

よーーーし、いきますかーーーー!!!!

おおおーーーーーーっしゃ!!!

曇り空、9:30。

試合開始まであと、30分。

CHELの乱、とことん魅せます。

つづーーーく!